ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2017/7/3 今日の出来事

2017-07-03 | 日記
気を抜くとすぐ更新しなくなる(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まああまり変わり映えしない毎日です




先週

とうとう友人を家に招きました

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

そのために掃除頑張りました



手を抜くところはかなり抜いてますw

ので

友人にはまた遊びに来てもらうようお願いして

片付けたところを汚さないよう注意しています(⌒^⌒)b

思い切り宝塚の話ができて楽しかった(*'ー'*)ふふっ♪

友人を駅まで迎えに行ったり

自宅へ送るために車を久しぶりに運転

いやあナビって便利ねww

車を返すのが思っていたより遅くなったので

父には申し訳なかったですが

運転しておかないと感覚鈍るから

いい機会を作れて幸せ




きょうはまたハロワの面談に

いやあ暑かった(;-_-) =3 フゥ

先日出した求人はダメだったので

また探さなくちゃ

できれば夏までにと思ったけど甘かったわ

しばらくヅカ観劇は諦めてスカステ三昧です

今月とうとうりかさん/紫吹 淳さんの

ガイズ&ドールズがあるということで楽しみにしてます

できれば新公も流してほしいのですがダメですかそうですか(´・ω・`)ションボリ

みっちゃん/北翔海莉さんのネイサンが見たーーーーーーい

(`ε´)ぶーぶー

流してくれー伝説の台本1ページ飛ばしを見せてくれーwwwwwww





さてやっとメリー・ウィドウを放送してくれたので

ヘビーローテーションして堪能しようと思います

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~






Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/6/23 今日の... | TOP | 2017/7/4 今日の出来事 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記