ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2017/7/12 今日の出来事

2017-07-12 | 日記
ハロワの面談の日

約束は14時

昼過ぎから雷雨の予報が出ていたので

駅までバスで行くことにしました

移動中にお夕飯のことを考える( ̄ヘ ̄)ウーン

自転車なら帰りに買い物してとか思ってたけど

雨が降る予報だから

買い物袋を持たずに身軽に




しかしながら帰ってくるまで降られずにすみましたぞ!!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ




録画しておいた徹子の部屋を見ました

べ~にちゃんおっきーいww

いや隣の御曹司が小柄なのかもしれない

みっちゃん

まさこさん

ぽこちゃんにまおちゃんと

何気に大きい人が揃っていた星組のなかで

べにちゃんが普通に見えていたわ私w

徹子さんにプレゼントしたパンダ鏡が

重そうだけどとても素敵だったなぁ

お稽古や本番中に・・・夜なべまでして(/ー ̄;)ヨヨヨww

きっとあーちゃんもお手伝いしたに違いない(妄想

あれだけパンダ集めるのに

組子の情報網を駆使したはずである(適当






スカステが録画できるようになったのでフル活用してますが

民放のドラマも気になる2作品が今秋スタート

昼間に前シーズンの再放送があるのでそれも見てます

今日始まった「刑事7人」は

スカステで仁をやっていたので録画

明日ゆっくり見るんだー初回スペシャル2時間だっ( ̄Д ̄)ノ




暑い中出かけたのでやはり疲れました

1時間ほど前からこっくりこっくりww

アイスノンを枕におやすみなさーい(*'ー'*)♪











ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/7/11 今日の... | TOP | 2017/7/14 今日の... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。