ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2017/6/15 今日の出来事

2017-06-15 | 日記
昨日はブログを書き終えて一安心

さあゲームしようとスイッチを入れたのはいいけれど

( ̄へ ̄|||) ウーム

なんか(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ

調子悪い( ̄Д ̄;)

こんな時は寝るに限るということで速攻就寝




5時前に起床ww

ですよねぇ~(⌒▽⌒)アハハ





頑張って起きたのでちょっとしっかりメイクを施しww

履歴書に貼る写真をインスタント機械で撮ってきましたが

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

2重を超えるアゴのラインと

必要以上に丸いフェイスライン

化粧が無駄になるほどのビジュ難で朝からへこみました

いや毎日鏡を見てるから知ってるけどさぁ

なんか

機械を通すとより不細工だなぁと

改めて・・・落ち込むねww



しかし撮り直すという選択肢は貧乏人にはないので

諦めてバックに忍ばせ実家へ

父に頼まれていた原稿をPCで打ってあげようと思ったら

母が具合が悪い(´・ω・`)ションボリ

自宅に原稿を持って帰ってきました




戻る前に買い物へ

そこでふと思い出す

先週抽選のあったドリームジャンボ

週末に窓口に持っていったらまだ換金できませんよーって

返されてたっけ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

窓口がちょうど開いたので寄ってきました





( ̄◇ ̄;)エッ?



当たったぁ!?

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

まあ

ライブビューに行けそうなくらいですが当たりました( ̄^ ̄) エッヘン

スカピンには間に合いませんでしたが

どうしよう

ちぎちゃんみゆちゃんのラストを見に行こうかな

映画館に直接行って考えるか

それともまだネットで買えるかなまずは調べてみよう(⌒^⌒)b

そしてお世話になっているヅカファンの先輩である某氏に

チョコレートパフェ食べようとお誘いしました( ̄▽ ̄) ニヤ

さて日程をチェックしなくちゃ

もし行くなら映画の内容と落語を確認しておかないと

昨年いただいたCDに入ってるかしら






WOWOWで昼からコナンの映画を連続放送しているようなので

テレビを点けて回してみたら

メリーウィドウの音楽が流れてきた!?

見ると外国のお兄さんが朗々と歌っている

おお!

これ本場もんの舞台中継かなと思ったら

なんかトニー賞の番組だったらしく

幕間にインタビューが入り

メインキャストやプロデューサーがマイクもって

インタビューに答えてました

英語で

字幕を追っていたのですがすごく眠くなってきて

ぐぬぬー観たいー曲が聴きたいーって思ったんですが

2幕冒頭でカミュの話が出たところでダウンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

ああ・・・みちこのバージョンが観たいよぉ・・・

マギーのお茶目な大使がみたいよぉwww

みゆちゃん退団だからはよ放送せい!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん







久しぶりに漫画買ってきました

平安時代の話なんですが魑魅魍魎系

でも陰陽師が出て難しい呪文うんぬんって感じではなく

ほんわかしてます(*'ー'*)ふふっ♪

この先生のほかの作品も大好きで以前は揃えていたのですが

引っ越す際に売っちゃいました(´・ω・`)ションボリ

手元にあるのは1つ前に連載していたと思われるシリーズと

今続けているシリーズの2作品のみ

昨日購入したやつは1年に1冊出てるみたい

最新刊は昨年の5月刊行って書いてあるから

そろそろ次が出るかな

ネットでしばらくチェックしてみよう

もう1つ気になるシリーズあるのですが

20巻を超えてから購入した巻数がわからなくなっており

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

調べてから買わないとダブりそうで怖いです




さて昨日できなかったゲームをしなくちゃ



ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/6/14 今日の... | TOP | 2017/6/16 今日の... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。