ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2017/11/14 今日の出来事

2017-11-14 | 日記
きょうは埼玉県民の日ヽ(^◇^*)/ ワーイ

しかしながら社会人にはまったく関係ないねww

母とフードコートで何か食べようと思ったのですが

平日にもかかわらずめちゃ混み

火曜日は食品フロアが値引き等ある曜日なので

人を見てうんざり(;-_-) =3 フゥ

お夕飯とお昼ご飯を購入してすぐに外に出ました

ところが歩いている人が傘をさしている

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

少し濡れましたが本降りになる前に帰宅できてラッキー( ̄▽ ̄)b グッ!





スカステの番組を録画保存しているHDDが

そろそろまずい領域に突入しています

早く見て消さねばならぬ( ̄ヘ ̄)ウーン

どうしても消せないものは保存なのだが

しかしながら・・・選ぶの大変w

何度も放送してくれそうなものはいいけど

先日「舞姫」を取り損ね

悔しい思いをしております(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ショーはあまり見ないので

どうしても気になるものだけ録画したり

1度みてすぐ削除しちゃうことが多い

最近やっと多少楽しめるようになったものの

繰り返し見るのは

ラブドリ・エンタテ

みっちゃんがらみですな

そこに最近増えたのがアパショ2(博多座バージョン)

来月はケイレブ併演のグレイテスヒッツが楽しみ(*'ー'*)ふふっ♪

カノンが差し替え祭りでちょっと寂しいのですが

そろそろコンガ流してくれませんかね( ̄Λ ̄)ゞ んむっ




昨日ちぎさんとみゆちゃんの宝塚最後の舞台

幕末太陽傳とドSがBSで放送されたので録画してあります

これは別のHDDで撮っていて

こちらはまだ容量に余裕あり(`・ω・´)キリッ

週末あたりまったり見ようと思いますが

WOWOWのプルミエールをまた忘れてる( ̄Д ̄;) ガーン




それなのに

三谷さんの「12人の優しい日本人」が番組表にあったので

ついつい録画してみました

いやあ

1991年の作品・・・26年前!?

凄い面白かったですが陪審員制度ってまだ

議論されてる頃の作品かしらすごかったなぁ

ああいう1場面芝居好きです

ラジヲの時間も以前見たことがあって

おかしな(褒めてる)出演者揃いで面白くて

今じゃ考えられない渡辺健さんのお役ww一番おいしいかもあのポジション

でもほかの役者とほとんど絡めないから寂しい撮影だったかもしれないね




天津甘栗はスポンサーなのでそのまま使ってたけど

宅配ピザの名前wwもうちょっとどうにかならんかったかい

しかも相島さんひっくり返すし←どうせ後でスタッフがだろうけどw

でもそのすぐ後の引きアングルで

ピザが綺麗に箱に片付いてテーブルが汚れていないのが可笑しかった

変な感想ですみません(・ω<) てへぺろ

元は舞台用の台本だったのかな

ああいうの・・・ヅカでもやってほしいわ専科公演とかどうです?(無茶振り)

OG公演とかでもいいですぜストプレなんで(さらなる無茶振り)





神家の7人が気になってしょうがないんだけど

ナウオンは永久保存にしたいと思います( ̄▽ ̄) ニヤ

(そしてHDDの空き容量がまた減っていく不可避案件)






Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/11/10 今日... | TOP | 2017/11/22 今日... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記