ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2017/10/20 今日の出来事

2017-10-20 | 日記
(´・ω・`)ションボリ

ダメでした~就職活動は続きます

年内に仕事見つかるかしら

がぉ~(((ノ`O´)ノ

働かないと・・・お芝居見に行けないよ(/ー ̄;)シクシク




残っている課金を消化すべく

有料のコースを買おうとしたらエラーで弾かれます

ただでさえテンション下がってるときにこれかよ

((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア

何かゲームを買ってもいいけど・・・

正直

箱で遊びたいゲームがもうマイクラしかないという現状w

スキンは今使っている無料のものが気に入っているし

テクスチャももう替えるつもりがないし

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

コース課金なら無駄なく消化できそうだったのにどうしようかね

そういえばWiiにも2000円くらい残したまま

本体を片付けた記憶があるわ(・ω<) てへぺろ





日記を書く前に「二都物語」をスカステで見ました

おっまぁ君若いね(*'ー'*)ふふっ♪

原作者の名前を見てあれー聞いたことあるーと思ったけど

そのまま本編を堪能

あとで調べようっと←そして忘れるフラグ






冒頭

あさこさんがやさぐれてて

そのそばでマリンさんがめちゃ弾けていたのが可愛かった(*'ー'*)ふふっ♪

一目で恋に落ちたんですねわかりやすいです(='m') ウププ

その後出てきたゆみこさんがイケメンでしたな(`・ω・´)キリッ

二人が並んだ時にあれ?って思ったのは

壮大な伏線だったんだなぁって気づいたときに

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

時代背景がフランス革命前ってのに気づいてさらに

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

みとさんの高笑いが素敵すぎて惚れました

いいわーあのころの貴族ゲスいわー(褒めてる)

ふみかちゃんどっから入り込んだのやらww

最後

チャールズの家に使えていた使用人も一緒に処刑されるシーンで

あさこさんの男前度がピークで素敵でしたわ

でもさぁあのシーンというかあのシチュエーション

シニエやジャンルイでもあったなーって

坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってことなのかな(´・ω・`)ションボリ

宝塚を見だしてから

18世紀後半から19世紀末くらいまでの

世界史がぼんやりわかるようになった自分が怖いww

詳しくはないし

史実と異なる見解のお芝居もあるけどねっ

そこは

あくまでも創作芸術さっv( ̄ー ̄)v




思い出したので書いちゃうけど(///∇//)テレテレ

そういえばナポレオンに出てくるフランツ1世と

エリザベートのフランツが同一人物かと思っていたけど

よく考えたら100年違うって最近気づいて

まだまだ勉強が足りないなと反省しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





今日も少し寒いので床暖大活躍

喉が渇くので水と紅茶とアイスコーヒーと

3種類並べて贅沢しております( v ̄▽ ̄) イエーイ♪





ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/10/19 今日... | TOP | 2017/10/21 今日... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記