ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2017/6/14 今日の出来事

2017-06-14 | 日記
暑いねぇ(;´ρ`) グッタリ

しかしきょうは風が吹いていたので多少

気が紛れてましたかね




きょうはハロワで情報収集

そして履歴書の書き方再確認

応募する案件とにらめっこしながら

打ち合わせしてきました

そろそろ応募へのステップに移行したので

家に戻ってきてから

1年ぶりに美容室へ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ポニーテールができていたくらい長い髪を

かなりばっさりとショートにしてきました

顔が(太っているから)丸いので少し

横の髪を残して襟足はすっきり




髪の毛を切った理由はボサボサなのももちろんですが

履歴書に貼る写真を撮るためです

さて(^▽^;)

化粧を久しぶりにしっかりしなければ←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

あまり暑いと汗で崩れるので

隙を見て近くのインスタント写真に駆け込みたいと思います

ほんとうはちゃんとしたところで撮った方がいいと

アドバイスされましたが

まあ

何となく(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

面倒なので←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ







今月スカステで初登場した演目

こうもり

For The People

タイトル長い2つww省略しました(*'ー'*)ふふっ♪

こうもりについてはもうねww

友達と語り合ってきましたが

また見直して気づいた

まお・・・エンタテで音間違えてないか?ww

どことは言いませんまお君がんばれよっ!

桜華に舞えの犬養好きよ!ぎっちょんちょん!!





リンカーンの舞台はすごい楽しみだった

理事のお写真がまんま本人ww(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

幸ちゃん最初は気の強い女の子のシーンが出てましたが

後半はどうしてもあのころの情勢の話が強くなって

あまり目立った出番はなかったような気がしますん(´・ω・`)ションボリ

実はこの舞台を見る前に

テレ朝の「しくじり先生」という番組の特別コーナーで

リンカーンを取り上げていた回があったんですよ

あれでね・・・嫁との話が強烈でww

なんかにやにやしながら観ていました

マイティー可愛かったわアレン君との並び最高ね

そっかリンカーンって南北戦争の時の大統領なのか

ってことは風共と時代被るのねん((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

なんて思いながら観てました

そしてあきらがかっこよかったわ~

お役の方が南北戦争終結前に亡くなったのはわかったけど

なんの病気だったんだろう気になるから後で調べるか

よくニュースなどで流れていた歌は

最後の最後に朗々と歌い上げておりましたね

あの歌素敵だからもうちょっと流せばよかったのに(´・ω・`)ションボリ





さあせっかく狩人祭の勝者になったのでゲームするぞっ

(/・ω・)/ ブイィィィィィ...




ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/6/13 今日の... | TOP | 2017/6/15 今日の... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。