ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2017/6/16 今日の出来事

2017-06-16 | 日記
昨日

母の具合が悪かったのできょうはどうだろうと

出かける前にまず電話しようと思い

少し早目の時間帯に父にかけてみたら

だいぶ良くなったみたいだよということで

安心して(´▽`) ホッ

2度寝wwwwwwww





自宅へ戻ってからネットをチェック

どうやらちぎちゃんみゆちゃんのライブビューはまだかな

スカステ視聴者ご招待のたまきちくんのやつは

応募忘れないようにしなくちゃまだムラだよね

来月あたりかしら東京は

その前に雪組の貸切は外れたのかな(´・ω・`)ションボリ

花組はまだ応募してないけどどうしようかなぁ

たまきちくんは阪急の貸切を

友人が申し込んでいるので結果が楽しみです(/・ω・)/ ブイィィィィィ...





きょうは自宅へ帰ってきてまず手を洗ってうがいをと思い

洗面台へ向かって

鏡を見てなんか思ってしまった( ̄-  ̄ ) ンー

わし

マスクしてる方がまだ耐えられる顔だ←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

履歴書用に撮った写真が

どれだけひどいかお察しいただけるかと思います




来月ヅカオンデマンドで

オーシャンズ11関連の動画配信があるそうなんですが

やばいwwなんかこのあたり手を出しそうでヤバいww

初演の星組はいまデータを持っていないのですが

のえるさんの退団公演だしさやかさんルーベンちゃんと観たい

紅さんのベネ様はねねちゃんとのシーンが意外と好きだったりする

舞台裏の動画もある様なので観たいぐぬぬ

花エディションはDVDはもちろん買いました(`・ω・´)キリッ

とむみち最高(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{LOVE}

何度見ても飽きないっすあの舞台

のぞ様がトップご就任だしきほちゃんもどっかにいるよねこれ

放送してくれるだろうけどとりあえず

来月までにDVDを数回見直そう(予定は未定)




さてゲームをしながら録画した何かを見ようと

リストを探していたらまだ

りかさんの大海賊が未視聴だったわ(*'ー'*)ふふっ♪

地方公演でみっちゃんが聞き耳を

新公ではエドガーを演じたのは知ってるけど

ほかのメンバーをちゃんとチェックしてなかったわ

(o゜◇゜)ノイソイソ

むむっ!?

エドガーがわたる様でロックウェルがたにさん!?

んでフレデリックがゆうひさんとかめちゃ俺得だったことに驚愕してますww

きりやんはどこかなー

みっちゃんはどこかなー

みりおくんはいるかな?

マギーは地方公演で海賊にいたのは覚えてるけど

まさおくんとかもきっと走り回ってるんだろうなぁ

よしゲームは一時中断で懸命に探すべしだねこりゃ(本末転倒)




ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/6/15 今日の... | TOP | 2017/6/17 今日の... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。