マハロ~


素敵な言葉・・・「置かれている場所で咲きなさい」


親子4世代

2017年02月13日 12時36分58秒 | Weblog
息子達も通った母校で孫を遊ばせてきました

鉄棒・ジャングルジム・タイヤ、どれもそのまま・・・

お転婆だった私は男の子と追いかけっこしながら、休み時間や放課後に

遊んだコトが甦ってきました

懐かしい母校が変わらずあり、そこで孫を遊ばせるコトが出来幸せを感じた一日でした

タイヤ飛びに鉄棒ちょっとやってみたら体がバキバキに・・・

あ~~、やっぱり年には敵わん
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Cランク | トップ | 初節句 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む