goo

ブラインド加工の額

2008-05-13 23:57:06 | JTrimを使って
ガーデンパークで撮った緑の葉っぱ、これを使ってみました。

元の画像です。



これを、「イメージ」→「任意角度回転」で45度回転させます。

45度回転させる

「加工」→「ブラインド」で
 ブラインドの幅:3を指定、水平にチェックを入れる、色は白




「任意角度回転」で元に戻します。
斜めに線が入っていると思います。



立体枠をつけるを4回やります。
①枠の太さ・・・40、凹ませるにチェックを入れる。
②枠の太さ・・・38、スムースにチェックを入れる。凹ませるのチェックをはずす。
③枠の太さ・・・15、凹ませるにチェックを入れる。スムースのチェックをはずす。
④枠の太さ・・・12、スムースにチェックを入れる。凹ませるのチェックをはずす。

立体枠の完成



中に画像を入れたのが、トップの画像です。

出来上がりを、大きい画像で見る。
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
まとめ作成ですね (sky)
2008-05-13 22:01:54
みっちゃんこんばんは
すごい3つも一度に作成されるなんて。
お天気が良くなかったのでPC三昧でしたか?
それぞれ綺麗な額縁が出来ましたね。
藤娘さん着物のせいかしら、皆さんふくよか。

こちらは好天でハイキングに行ってきました。
木陰にはいると寒いくらいでしたので歩きやすかったです。
 
 
 
skyさんへ (みっちゃん)
2008-05-13 22:12:20
skyさん、こんばんわ。
一度に作ったのではなくて、一つ作っただけなんですよ。
他の二つは作ってあったんだけど、載せていなかっただけで。
HPの更新をしようと思って、Blogに載せました。
ちゃんとHPにアップしたほうがいいんだけど。。。最近は手抜きになっちゃってます。

今日は、庭の草取りと片付けをしていました。
あっちこっち草ばかり、畑の草も待っててくれないから。

ハイキングは行かないけど、鳥見で池・沼の周りや森の中を歩くことが多いです。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。