goo

花模様のフォトフレーム

2008-05-13 22:36:40 | JTrimを使って
なかなか思うような画像がなかったので、手を付けていなかったこのフォトフレーム、思いきってやってみました。

熊野の長藤の藤を使ったフレーム、中には、藤娘です。

もう一枚は、ガーデンパークの花壇、周りの黄色い花を加工しました。



この黄色い花は、もっと濃い色だったけど、「グラデーション」を使って色を薄くしました。
「カラー」→「グラデーション」で、
色1、色2 両方とも白を指定します。
グラデーションの方向は、同じ色なのでどれを指定しても変わりません。
不透明度は30(これはお好みで)

これを実行すると、色が薄くなります。
その後、フレームの加工をします。



参考 We Love JTrimさん「花模様のフォトフレーム」
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )