goo

拡散を使って枠を作る。

2008-02-03 20:23:09 | JTrimを使って
以前sunaさんの掲示板で見かけた額縁、素敵だなと思っていたものを真似してみました。
fontを使って額縁の模様にして、拡散模様に白抜きするように使いました。

Fontの「Wingdings 2」の小文字のabcdをそれぞれ使ってみてください。
次のような模様が表示されると思います。



この模様を額縁の模様になるように四角に作りました。
(今回は、cdを使いました。)

拡散を使った模様に、「合成」で「明るい画素優先」で
このFontの模様を白抜きにして入れます。

中に、画像を入れます。

今回は、画像をフェードアウトして、周りに細い枠をつけてみました。
真ん中に収まるように、合成しました。

トップの画像を、大きくして見る。

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )