goo

浜松フラワーパーク

2005-05-21 20:26:48 | 徒然なるままに
今日は久しぶり、十何年ぶりかな、フラワーパークへ行ってきました。
バラ園が目的で行きました。でも、農高のバラ園と比べてもちょっと小さかったです。
青い薔薇が沢山ありました。ブルーヘブン、青龍など。

フラワーパークだから、他にもたくさんの花が咲いていました。
カキツバタ、ルイジアナ・アイリスが咲いていました。花菖蒲も咲き出しています。

芍薬が咲いていたけど、写真に撮れるような花はあまりなかったです。
ウツギ、サラサウツギ、ユリノキなども咲いていました。
とにかく広くて、歩き疲れました。

音楽に合わせて水が出たり、高さが変わったりする噴水が、楽しいですよ。

園内には、こういう乗り物もあります。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )