よぅログ@若ハム中心応援ブログ

陽岱鋼を中心にファイターズの若手を応援するブログ。元ジョーンズ応援『ジョ(ojo)ブログ』→ボッツ応援『ボツログ(仮)』

6月16日vs阪神~脚が自慢のフィールドダンサー♪

2009年06月17日 23時29分40秒 | 09ハムファイターズ
北海道 10-5 阪神
勝:八木(5勝)
負:下柳(5勝4敗)
本塁打:T 桜井(3号、4号)

公式サイトスコア



今日のボッツ(・没・)
出場せず

打率.143 本塁打1 打点4



今日のスレッジ(´s`)
5番レフトで先発出場
4打数2安打

第1打席:遊飛
第2打席:右安打
第3打席:中安打
第4打席:三振

打率.266 本塁打9 打点27



今日のヒメネス(・姫・)
2軍調整中

打率.231 本塁打5 打点14



2009武田久 登板カレンダー
2009宮西尚生 登板カレンダー
2009菊地和正 登板カレンダー
2009谷元圭介 登板カレンダー
(谷元は登録抹消中につき更新停止中です)

北海道日本ハムファイターズ ローテーション表



今日はボッツの出番無し(;_;)

その代わりにといっては何ですが、
野洲の子桜井連発キタ━━━(゜∀゜)━━━━!

って代わりになってNEEEEEEEEE!


あ、野洲は「やす」と読みます。
JRの大阪駅とか京都駅発の上りの新快速の行き先によくある、あの駅のあるとこです。
2006年(2005年度)の全国高校サッカー選手権で優勝したのが、野洲高校です。

そして、びわ湖の大砲(?)桜井広大の出身地なのです!

滋賀の星なんでね、八木と山本には悪いがちょっと喜んでしまった。
うちは桜井も林ちゃんも両方応援してるから、がんばって大成してね♪


滋賀の星といえばSB松田もだけど、某所でアレなことを色々突っ込まれているので(汗)、桜井のほうに期待してます。
(今度はちゃんと晒さなかったよ!なにげさん!!)
(って言っちゃってるし(爆))

といいながらも桜井もPL時代に、違う意味でだいぶアレだったようですけどね(^^;



おっと今日は勝ったのにハムネタが少ねぇぞ!

今日のポイントは・・・

石本のテーマ復活キタ━━━(゜∀゜)━━━━!!!

鳴り物禁止タイム10:00直前の9回表、飯山の打席で石本のテーマが復活!
これ、個人的に歴代ファイターズ応援歌のなかで一番好きなんすよね~。

♪アクセル~(ダダダダ!) 全開~(ダダダダ!)
っていうダダダダ!の部分の合いの手がめっちゃ好きなんすよ。

でもいうなれば、飯山のイメージじゃないんですよね~。
村田あたりに引き継いでくれれば、めっちゃテンション上がるんですけどね~。



ん?試合は見てたのに、レビューがなさ過ぎるぞ(汗)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のす…… (何気シャツ)
2009-06-18 06:44:07
野洲……「のす」と読んでましたスミマセン。
「やす」だったのか。イントネーションは「や↑す→」でしょうか「や↓す→」でしょうか(どうでもいい?)

>SB松田もだけど、某所でアレなことを色々突っ込まれているので

松田がアレな件をいろいろ晒しまくったのは、私ではなく、奥さんですよ(笑)私はそれを更に広めまくってるだけです(鬼)
ちなみに日ハム系(?)の「ベースボール短編集」というブログさんでも晒されてましたw

>桜井もPL時代に、違う意味でだいぶアレ

ああっ、晒したい、知ってること全部。
でももうたいていの人(阪神ファン中心に)は知っちゃってるしなあ……。

>おっと今日は勝ったのにハムネタが少ねぇぞ!

特に言うことも無いんでしょうね(泣)解ります。
ついに (たけたけ)
2009-06-18 06:56:57
ついに充実の三十路メジャー昇格!!
>何気シャツさん (トゥザフネ)
2009-06-18 17:46:14
>のす
やっぱそう読まれるんですね~orz
地元民的には「野洲」は「やす」でしかないんですけどね。。。

ちなみにイントネーションは「や→す→」です。
音階でいうと「ソ→ソ→」ぐらいです(わかりにくい)

>松田&桜井
まぁいろんなところで晒されているということは、それだけ愛されているんでしょうね(大違)

>ハムネタが少ない
いや、自分がしょーもない所に食いついてしまう性分なだけです(汗)
>たけたけさん (トゥザフネ)
2009-06-18 17:56:14
おぉぉ~~まじっすか!!!
いつも情報ありがとうございます!

やっぱミッチは、日本野球が合わなかったんですね~。
ドジャース戦はNHKで27,28日にhiとBS1でやるみたいなんでチェックしときます!