広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

りゅうりゅうの精神年齢鑑定ver.4.0

2007-04-19 11:59:44 | Diary

りゅうりゅうの精神年齢鑑定ver.4.0

幼稚っぽいらしい

若々しいと受け取っておこう

 

鑑定結果 あなたの精神年齢は23歳です。

 

あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。

しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。

社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。

 

実際の年齢との差-6歳

 あなたは実際の年齢より少し幼稚です。

周りの人に頼ってばかりいませんか?これからはもう少し大人になる努力をしましょう。

 

幼稚度48%

あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。

がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。

 

大人度68%

あなたはなかなかたいした大人です。

精神もかなり発達しています。

 

ご老人度8%

あなたからはおじいちゃんっぽさがほとんど感じられません。

元気そのものです。

 

あなたとお友達になれそうな人 モーニング娘。木村拓哉

 

総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。

例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。

これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。

精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。

これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。

大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?

ジャンル:
きいて!きいて!
Comments (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バージニア工科大銃乱射事件 | TOP | 0:44の終電車 »
最近の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ジャニーズ好き♪)
2007-04-19 13:59:39
こちらの記事に興味がありましたので、
紹介させて頂きました。

ご迷惑でなければと思い、
ご報告させていただきました。

では、失礼いたしますm(_ _)m

http://blog.livedoor.jp/news_johnnys/archives/50120544.html
こんにちは (韓国ドラマ@みさ)
2007-04-19 14:47:55
リンクさせて戴きましたので・・。
http://blog.livedoor.jp/kannkokudorama/archives/50141201.html

ジャニーズ好き♪ (みっち)
2007-04-19 17:39:58
みっちのたわごとにご興味を持って頂きましてありがとうございます。

ジャニーズといえば『Kinki Kids』のコンサートに
友人に誘われて行った事があります。

すごいエンターテナーですよね、ジャニーズさん

観客へのサービスとかステージの豪華さとか衣装とか・・・

初めてジャニーズさんのコンサートに行ったのですが
充分楽しかったのを覚えています。

また、チケットの購入にお互い協力するファンの方達のつながりにも驚きましたヨ

ジャニーズ好き♪のブログも面白いネタの宝庫ですね
時々お邪魔させて頂きますね
韓国ドラマ@みさ (みっち)
2007-04-19 17:41:30
韓国ドラマ@みささん

リンクありがとうございます。
また遊びにいらして下さい
私は・・・ (なな)
2007-04-20 02:39:43
少し年上になっちゃった・・・。良いのかなぁ?
けど、私と友達になれそうな人がいないって・・・、
ちょっとショック。(T、T)

鑑定結果
あなたの精神年齢は29歳です

あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差2歳

あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです。

幼稚度52%

あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。

大人度68%

あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。

ご老人度25%

あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。

あなたとお友達になれそうな人

なな♪ (みっこ)
2007-04-20 12:13:01
ななの中には大人と子供が共存してるのね

やはり母になるとしっかりするんだろうね~
周りを見ててホントそう思うよ

特に小さい頃から知っている人たち

みっこはまだまだお子ちゃまだ。


友達になれそうな人
みっこがいるじゃな~い

post a comment

Recent Entries | Diary

Similar Entries

Trackback

Trackback  Ping-URL