広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

10/8 大原浜 『かんた』

2011-10-08 12:15:25 | 東北

すぐ近くにある『かんた』というお店に行った。

津波のあと、8月にOPENしたみたい。

ちょうど作業を終えたところに
たけさんんが通りかかったので一緒にお昼を食べることに。

 

カウンターもあるけど、わたし達は座敷に。









後ろに・・・



結構待つと聞いていたら、案の定
1品ずつ作っているのかな?っと思うペースで出てきた。

ワタシは焼干らーめん ¥500


れいこさんと小森さんは
焼きそばの大盛りとチャーハンの大盛りを分け合っていた。


そばを食らわば皿まで。

 


9/8 のミヤテレ バンデス記者が行く! - OH!バンデスで出たのかな?

 

◇がんばろう!宮城
~石巻・牡鹿半島のいま…~

☆「食事処かんた」
  石巻市大原浜字中沢2-1
  TEL090-1398-6018
  (営業時間)11:00~19:00

http://www.mmt-tv.co.jp/bandesu/reporter/genre3_201109.html

ジャンル:
東日本大震災
Comment   Trackbacks (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/8 大原郵便局の脇の側溝 | TOP | 10/8 お昼休憩 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

2 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
東日本大震災被災地復興支援ボランティアに参加しました (カミタク・ブログ)
 先月の話ですので、いささか旧聞に属する話ですが・・・  現在では訳あって棄教し
【長文注意】5年後の東日本大震災被災地と観光での復興応援・1/6:石巻市 (カミタク・ブログ)
 当日記記事は、mixiに載せた日記「【長文注意】5年後の東日本大震災被災地と観