ピンボケ写真日記

京都中心に関西地方の主にサブカルイベントの写真を載せています。

雑記 大阪をぶらぶらしてみた。

2017年06月18日 13時58分21秒 | まち歩き


久しぶりに大阪に出たので、ぶらぶらとしてみました。

This is 大阪ってかんじ


なんのご利益もなさそうなビリケン神社


いつも、どこが国際やねん!と思います。


キティちゃんの駐車場




スマートボールもしました。

釘にひっかかて玉が止まってしまいました。(後で玉同士でぶつかって入りましたけどね・・・。)


くいだおれ太郎




関東に密輸して儲けようと思っていますw


法善寺横丁


『大阪府』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイケルジャクソン追悼ダン... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。