ピンボケ写真日記

京都中心に関西地方の主にサブカルイベントの写真を載せています。

京まふ・京都岡崎ハレ舞台2016に行ってきた (2日目)

2016年09月19日 14時47分10秒 | イベント


2日目の様子

「おそマツコさん」がいました。


京ものグルメフェアで唐揚げと大原おばんざい弁当買いました。


2.9次元ガール 加茂川マコト



アニメプロジェクトGO-TAN 



















GMP 銀魂














京まふ








手塚治虫ブース


宝塚観光大使サファイア




MBSのお姉さん方はこの日も大人気でした。



行列が長すぎてしんどい面もありましたが楽しい2日間でした。
『京都府』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京まふ・京都岡崎ハレ舞台201... | トップ | 高瀬川舟まつり2016に行ってきた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。