転機

2014年05月25日 22時41分49秒 | Weblog

ずいぶん開いてしまった・・・。

本当に本当にいろいろあった毎日だった。

私の人生の転機を迎えた。

長年望んでいた、人生の転機。

やっと自由になれた。

この上ない喜び。

成立した瞬間もっともっと興奮して、

喜びに満ちるかと思っていたけど、

別に何も変わらなかった。

書類上だけのことだし。

生活自体は何にも変わらない。

でも・・・・

私の毎日において

煩わしいことからは開放された。

それは本当に嬉しい。

私の人生、これから。

*********************************

もうひとつ。

 

素敵な人に出会った。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (kay)
2014-05-26 12:33:19
頑張ったね=
これからも、いっぱい良い事があるよ♪
応援してる(^_^)/~~
Unknown (mitatan)
2014-05-29 08:46:48
kayさん、ありがとう。
長かったよ~。
本当に頑張りました^^v

今日はいい天気。
オシャレな神戸の街を歩きたいわw

コメントを投稿