サイゴン

2014年06月28日 09時33分51秒 | Weblog

ムフフ。

ベトナム行くぞ。

まぁ、まだ予約しただけで、まだまだだ先だけどw

 

羽田から深夜便で早朝ホーチミン着。

2泊3日。楽しみだなぁ。

ベトナムも楽しみだけど、大好きな飛行機に乗れちゃう。

しかも、JALのSS6とか楽しみすぎる。

大好きなKANの歌にもあったな、サイゴン。

あの世界観を味わえるのか。

アオサイとか、フォーとか。

自由っていいな。これからの人生、

たくさん楽しもう。

 

飛行機を見にちょくちょく成田空港に行ってる私。

本当に好き。

あんなデカいのが空を飛んじゃうという。

しかもスタイリッシュで、オシャレ。

飛行機に最後に乗ったのは3月の北海道だったな。

北海道は遠いイメージだったけど

あっという間に着いちゃって物足りなかったっけw

ベトナムはそれよりもちょっとだけ長時間乗れるから嬉しい。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おつね)
2014-07-16 15:09:22
ご無沙汰です
ベトナムかぁ~
2泊3日でも行けるんだね?
うちは2泊3日で式根島・・・。
返信する

コメントを投稿