Mitarashi Diary

「ミタラシ流」日記!こだわる所はこだわりたい。

もうすぐ36才。

2017-11-07 22:31:13 | 悩む(>_<)
ディズニーダイアリー作れる自信がすでにないミタラシです。まぁ簡単に言っちゃうと、旅行先でもやっぱり排尿ができなくて、1日目の夜中と2日目の朝に順天堂大学病院に行って、尿の袋を飛行機の中でもバッグに詰め込んで爆弾魔のように帰ってきたのです(苦笑)今、夜はスマホゲーム(あっ、私はタブレット)とまちがい探しとクロスワードにハマってて、パソコンに向かって何かを書く余力がないのです。ディズニーダイアリー作っても結構、暗い話ばかりになる気もしてて、でもそれはそれでおもしろいかという気もしています。1日の時間配分って難しいね・・・。ディズニー旅行から帰ってきてあっという間に2ヶ月経っちゃったし。まぁとりあえず、ディズニーダイアリーの件は今はうやむやにしておきます(笑)

ブログってポジティブなものじゃないとあんまり読まれないってこの前、何かで言ってました。確かにネガティブなことばっかり書いてあるブログって読み続けるのがしんどい・・・。ちょっと興味もってアーカイブの最初から読み始めて、あんまりネガティブ連続記事だとさすがに読まなくなりますね。まっ、私が人の事、全然言えないんですけど(>_<)あと、芸能人に多い1日に何回もアップする人。もう追いつけなくなってリタイアしちゃいます。でも最近、ネットの実名化がどんどん進んでて、私には恐ろしい。世界中の人に実名と顔写真あげてみんな怖くないのだろうか?ネットはずーっと二次元で良かった気がします。三次元とつながる恐ろしさをもっとちゃんと考えた方がいいのに。

さっ、「ツムツムランド」しーよぉー(*^_^*)