Mitarashi Diary

「ミタラシ流」日記!こだわる所はこだわりたい。

書かなすぎてパスワードが分からなかった・・・。

2017-07-14 22:30:10 | 悩む(>_<)
ヘロヘロしながら、生きてます。今週、やっと体が復活してきた感じ。6月頭に初めてヘルパーさんと心療内科に行って、でも次の日熱発。決算の書類提出を遅らせてもらって、もう毎日「きつい、きつい」言いながらやってたら7月2日の夜にリバース。いつも行ってる病院で点滴。何とか復活して、7、8、9と甥っ子二人お泊まり。大人たち三人はもう限界。そして母は、12日から風邪引きさん。声がやられてスリムクラブの真栄田さんになってます(笑)そして私は今週、やっと通常の体調って感じです。

毎日「一生懸命」生きてるこの何ヶ月。すごく辛いわけではないけれど、気持ちの上がらない日々。梅雨明けしたら暑くなるしいやだな(>_<)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一日が短い | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む