Mitarashi Diary

「ミタラシ流」日記!こだわる所はこだわりたい。

さよなら、2015年 今年の漢字一字やめました(苦笑)

2015-12-30 22:38:42 | 悩む(>_<)
生きてますよ!ミタラシです。12月8日から風邪を引きましてそれでも最初の4日仕事をしていたら一向に治らず、結局完治までに一週間・・・。風邪引いたときくらい、最初から優しくして欲しい・・・。今年なんて本当に頑張って、ほぼほぼ休まなかったのだから。はぁー心の叫び・・・。

今年は私的にあまりいい年ではなかったかな。1月に旅行先から帰ってこられず、そこから母の体調は不安定になり、やっとの思いでディズニーに行って、挙げ句の果てに福山さん結婚(苦笑)そんな一年・・・。楽しいことは少ない一年でしたが、お仕事はなかなかうまくいったかな?ただ、仕事量が増えていくのに比例して体がつらくなってくる。もう少し自分に無理をかけない仕事はないかなと真剣に悩んでます。まぁそう簡単に見つかるわけはないけど。仕事で出た結果の喜びより体のつらさの方が大きいのよね。それから、私と母の生活を変えるために色んな努力もした年でした。でも結局、今年はまだ一定の結果を得るところまでには行きませんでした。この事はまた年明けにでもゆっくり書きたいと思っています。記録としてね。記録といえば、ディズニー日記も年明けに。内容はもうほぼできあがってるんですけどね。とにかく仕事に割かれる時間が増えた。来年はまたもう少し、見直したいと思います。

来年は私と母の生活が少しずつでも変わればいいなと思っています。そして来年こそ風邪を引かずに一年過ごせますように。皆様良いお年を~(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿