Mitarashi Diary

「ミタラシ流」日記!こだわる所はこだわりたい。

書けることだけ書いてみた

2017-03-07 22:32:12 | 幸せ(*^_^*)
広告出ちゃったから現れたよ、ミタラシです。年明けから色々あって、疲れてました。ここに書けること、書けないことまぁ色々。今ひとつ後悔はヘルパーさんの事を別に書くと言ったこと。時はどんどん流れて、もうすでに2代目ヘルパーさんにチェンジしております(笑)初代の方が私の道を切り開いて下さったので、別れはとても寂しかったけど、ヘルパーさんに関わってもらう生活っていうのは、そういう事なのかなと割り切れるようにもなりました。

2月は平日に母と太宰府に二人で初詣へ。かなり久しぶりの外出でびっくりするくらい楽しかった(笑)あっそうそう、家の近くにできた「コメダ珈琲」に母の念願で初めて行ったけど・・・撃沈。家で森永のマウントレーニアとセブンのスイーツ楽しんだ方がいいことだけが分かりました。母えらい落ち込んでたけどね。

今も相変わらず間違い探しとスケルトンにハマっていて毎晩やってます。今さら又吉の「火花」読んでたり、韓国ドラマの「シティーハンター」にハマりそうな予感。そしてドラマは「カルテット」大好き!2月後半から少し気持ちも落ち着いてきました。

今年はきっとブログ、こんなペースかな。やめたくはないんだけど、さして書きたいわけでもなく(苦笑)いや、最近座ってることで出る足の痛みがひどくなってて辛いんです。まぁボチボチやります(*^_^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さよなら、2016年 | トップ | 一日が短い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

幸せ(*^_^*)」カテゴリの最新記事