何でも見た目が9割

人間は何に対してもそうだよね

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あいのりな日々

2017-01-25 23:47:38 | 日記
オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪

僅かに前に知り合ったちょっと有名な芸能人の話って書いたっけ?
佐藤のWEBにも書いてあったんだけど。

佐藤とその漢、
息ぴったりで相性もあっているにもかかわらず、
一昨日からかな…連絡がほぼ無いらしいの。

さっぱり理由がわからないままで、
佐藤もそれが原因で寝不足になっちゃったの!!!

欺されたとかじゃないみたいだから安心したわ。
今、その漢の友達の念力待ち中。

実は、アタクシその漢の友達と今適してるムード!
とか…タイミングが悪くて佐藤には言えないままです(゜ー゜;)

早急に解決しますように!(*゜ー゜)

今日はおしまい!!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャノン デジカメ紹介ページ | トップ | 木村拓哉的blog »

日記」カテゴリの最新記事