きばなの硝子瓶

呑兵衛夫婦の日々の食卓.......

続 深夜食堂と深夜食堂4部と最新刊

2017-06-10 | 音楽

まっていた「ドラマ版の4部」と、映画の「続」と、最新刊の「18巻」をいっきに楽しんだ

最近、うちの「焼肉定食」のアクセスが急にあがったので
どっかに載ったのかな?と思ってたけど、映画をみて納得

※うちの焼肉定食(飯島レシピ)

第1話で紹介されていた








あいかわらず美味しそうでした

つぎは韓国版を見てみようかな


ドラマでも映画でも、冒頭でかならず流れる曲は

※思ひで・・・鈴木常吉

新宿を、おそらく四谷方面にむかって走る車内の中から撮影している

挿入歌でながれる女性歌手も雰囲気があってステキなんだけど
アタシは、SUEMARRの「※ちょいと寂しい夜のうた」ってのが一番好きだった
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実山椒を保存する | トップ | 若芽のちりめん山椒煮・ゆか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。