であい

であいの紹介情報サイトです。

「運動神経抜群の人が良い…。

2016-12-20 15:40:11 | 日記

おススメサイト120%
↓↓↓


出会い満載
メルパラ詳細はこちら

女性が男性に対して恋愛相談を聞いてもらう場合は、「本音で話してくれる人」「一所懸命終わりまで話しを聞き入れてくれる人」が最適です。一般的な男性というのは、自分とは関係のない恋愛などどうなろうと構わないのです。
世間一般の男性の中に、恋愛心理学に精通している人は、殆どいないはずです。女性に人気の男性にしたって、全員が全員恋愛心理学を指標にしていろいろと動き回っているというわけではないのです。
「運動神経抜群の人が良い。だけれど、私の近くにいる男性は誰も彼もみんなオタク系」。こんな状態では、出会いがないのと変わりません。あなたの好きなタイプが沢山いそうな場所に、進んで足を運ぶようにしてください。
心理学と聞かされると、小難しそうに思われるかもしれないですが、心理的なパターンと考えますと、そんなに難しくないのではないでしょうか。思ったり感じたことが、直接的に言動となって顕れることが多々あるということだと思われます。
恋愛成就までのプロセスを勉強するのに、恋愛関連の本を開いてみたりする人もいらっしゃるでしょう。けれども恋愛に関連するものは、往々にして付き合いが始まってからの話がメインとなっています。

「お付き合いしている人がいる」と言う人のうち、相手との出会いの場や発端が「職場」と返答してくれた人のパーセンテージが、だいたい3割とひときわ多く、その次が「知人・友人を介して」と「サークルの仲間」だそうで、2割位ですね。
真剣な出会いを切望してはいるのですが、見た目も悪い方だし、これまでの人生で1回も異性とデートをしたことがありませんから、どうするべきなのか分からず困っているわけです。
「大勢と出会うための恋愛テクニック」はどこにでもあるというのに、「本命の相手を自分のものにするための恋愛テクニック」と言えるものは、まるっきり出ていないことを、これを読んでいるあなたはご存知でしたでしょうか?
来る日も来る日もあまり変化のないライフスタイルであったら、魅力的な人との出会いに恵まれないのも当然だと感じますね。しかし、「出会いがない」といった責任転嫁をしていても、何の意味もありません。
女性とお近づきになれないと苦悩している人が、頼りになる恋愛テクニックを学ぶ際は、「どういった状況で、どんな感じの人に敢行すれば良いのか?」という現実性が欠かせません。

恋愛心理学を学べば、意中の女性の心を掴むことも可能です。第一段階として、その行動を検証して、大好きな人の思いを知りたいものです。
「恋愛さえも意欲的にできないという私は、何かしら人として欠落しているのだろうか?」とか、「携帯の番号を尋ねられた経験がないというのは、私に惹きつけられるものがないからなのだろう。」などと考えてしまうのです。
人の行動の内8割というのは、意識なんてしていなくて、自分自身でもなぜかとっている行動があるとのことです。恋愛心理学的アプローチで、愛する人ができた時の行動を検証してみたいと思っています。
結婚適齢期と言われている年代の男女の内で、半分が独身者でパートナー不在なのです。「出会いがない」という弁解もされるらしいですが、100パーセントの力で努力してみることも大切だと思います。
「お酒に乗じて甘える」という振る舞いは、男女どちら共が利用できる恋愛テクニックだと考えている人がいますが、このテクニックは、「ほろ酔い」の時に限定されています。

人気No1サイト
↓↓↓


出会い満載
メルパラ詳細はこちら

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大人になったら…。 | トップ | 無料出会いと耳にすると…。 »

日記」カテゴリの最新記事