うちのうさぎ

2005年夏、斜頚を発症。2008年秋、顎下膿瘍の手術を受ける。ホリスティック診療に挑戦し鍼灸とかしてました。

ルッコラは嫌いです

2006-07-13 | 今日のできごと
いつもあげてるような野菜を買うことが出来なかったので、急遽あまりあげない野菜を仕方なく買ってみました。
見事に嫌われましたよ。がっくし。
一瞬、近寄ったのですけど、それ以降は、もう、そこに野菜は存在しないといわんばかりに踏み歩いてます。
別に意地悪した訳ではなくて、他に食べてくれそうな物が売ってなかったからだけなのですけど・・・。

換毛は、すこし後半の気配が見えてきました。
まだ、たくさんまだ抜けるのは抜けるのですが、ブラッシングを終えた後の景色がヤマは越えた感じです。
ちょっと嬉しいのは、いくつかの寝たきりだった時に絡まってしまったお尻に近い毛が塊ごと抜けていること。
揉み解して、梳いているうちに、抜けていくのです。
後ろから尻尾の下が見えるとかなり不細工だったのが、まっしろのふわふわでかわいい状態に近づきつつあります。

手は日によってですね。
何日かいいかなと思ってると、庇っている日があります。
いっこうに収まらないので、原因が心当たりとは違うところにあるような気がしてきました。
でも、それを尋ねて教えてくださりそうな先生の診察はまだ2週間以上先。
お願いだから、致命的な怪我を負うような真似はしないでね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (こむぎママ)
2006-07-15 07:29:06
うさちゃん遥さんお元気でしたか?

ちょと最近公私共に忙しくて見にこれなくてごめんね。

お手手怪我したの?

ちょっと心配だよね。

家も他のうさちゃんがとうもろこしの皮を食べてるって聞いてあげてみましたが・・

見事に却下されました。涙
こちらこそご無沙汰していてごめんなさい (遥)
2006-07-16 12:28:45
とうもろこしの皮ですか?

あげたことないです。

買ってみようかなぁ~。

ほんとうは、朝に取りたてをすぐ蒸すのが一番おいしいと思うのだけどね。