お茶と胡麻せんべい

今年もひきつづき「新選組!」や新選組に関することを書いてます。

今日は二本松トークショーですね

2004年09月30日 | Weblog
台風も通過していますが、今日は二本松で総長と副長のトークショーが行われます。
徹夜で並んでいる人もいたようですが、整理券もやっぱり配られたようでほっとしました。
こんな天候の日に、けが人でも出たら大変ですものね。
みなさん、あまり無理しないでね。

平日でしかも月末、社会人はなかなか参加できない日程ですが、一体どれくらいの人が集まるのかなぁ。
想像もつきませんが大人気の土方と山南だから、やっぱりすごいことになりそうな予感・・・。
行っている人はとにかくルールを守って楽しんできてください。
そして行けない私はみなさんのレポを楽しみにしています。
そうそう!行けない組はレポがとーっても楽しみなんですよね。
そもそも私がレポを書き始めたのもそれが理由ですし。
行けなかった人たちにもこの感動を分けてあげたい、様子をおしえてあげたい。
ただそれだけの気持ちで書きました。
以前は某掲示板(伏せる意味ないけど)でレポしてたけど、すぐ流れちゃうからブログにしたのだけど、みんな読んでくれてるのかしら?どうなのかしら。
私も自分が参加できなかったイベント等は、参加された方のレポを読んで楽しませていただいています。
今日のトークショーもみなさんのレポが今から楽しみで楽しみで・・・。ってまだトークショーは始まってないけど。気が早いってか早すぎですね。

ところで二本松は朝9時の時点でもう200名くらい並んでいるそうです。
すごいなやっぱり・・・。
若い女性が多そうな予感・・・。

最新の画像もっと見る