みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

HiGH&LOW THE RED RAIN、大ヒット御礼舞台挨拶だとー♪

2016年11月02日 00時13分09秒 | お気に入り
 『HiGH&LOW THE RED RAIN』の大ヒットを記念して、舞台挨拶付き上映会が行われるのだ
 


 舞台挨拶は11月6日の日曜日
 予定ない日だったからラッキー

 登壇予定者は、斎藤工、TAKAHIRO、登坂広臣の3人。

 はい、もちろん、チケット購入しました
 ムビチケ使って買おうと思ったら、なんか、よくわからなくて
 結局特典で買っちゃった♪

 今回は娘っこも見るというので2枚
 席もどんどん埋まってたよ~

 まだチケット購入されてない方、お近くの映画館チェックですよ

 わ~い、楽しみ

 あ、ちなみに、ライブビューイングです、見るのは






人気ブログランキングへ

おきてがみ
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Happy! Halloween♪ | トップ | 癒着を、はがす・・・だ・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。