みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

スノーホワイト

2012年06月22日 21時44分06秒 | さ行の映画
 『スノーホワイト』を観た。

 【あらすじ】
 スノーホワイト(クリスティン・スチュワート)は、マグナス王と王妃に大切に育てられた、外見だけでなく、その心も清らかで美しいプリンセス。
 しかし、母亡き後、新しい王妃に迎えられたラヴェンナ(シャーリーズ・セロン)に父王を殺された彼女は、国を乗っ取られ、7年間の幽閉生活を送ることになる。
 やがて、王宮を脱出したスノーホワイトは森の中に逃亡。彼女を捕らえるためにラヴェンナ女王が放った刺客のハンター、エリック(クリス・ヘムズワース)が追って来たが・・・

 【まめ知識】
 狩りや剣のテクニックを身につけ、凛々しく変貌を遂げていくスノーホワイトにスポットを当てた物語は、【新時代の白雪姫】と呼ぶにふさわしい斬新な魅力に満ちている。
 サバイバルの冒険を通じて戦友の絆で結ばれ、心を通わせるようになるエリックと、幼なじみウィリアム(サム・クラフリン)2人の男性のサポートを受けたスノーホワイトが、軍をたずさえ、リーダーの才能を開花させていく後半のドラマとそれを彩る数々のバトルシーンは、息をつく間もないほどの大スペクタクルに溢れている。

 2012年 アメリカ 127分 原題: SNOW WHITE AND THE HUNTSMAN




 面白かったです~♪
 超美しいラヴェンナ女王のシャーリーズ・セロンとまぁまぁ美しいスノーホワイトのクリスティン・スチュアート。
 「アナタの美しさは今日で終わり」と告げた魔法の鏡の美的感覚の違いにツッコミ入れながらの楽しい鑑賞となりました


 この映画の見所はやはりシャーリーズ・セロンかしら。
 見事なまでの美貌が悪の女王にもぴったり! 国王をだまし、王妃になったヴェンナは本性丸出し!
 自分の兵を招き入れて制圧してしまった。

 まるまる悪の権化かと思いきや、彼女にも何やら暗い過去が・・・


 スノーホワイトは幼き頃からずっと幽閉。
 
 可愛いかねぇ。『トワイライト』の最初の時は可愛いらしく思ったんだけど・・・目つきが清純な感じしないし。
 それに、相手がシャーリーズ・セロンってのは
 彼女以上の美貌がクリスティンとは、ちょっと納得いかなくない?
 シャーリーズがもっと若かったら、彼女がスノーホワイトしてたかもね

 それに、彼女ってず~~っと口半開きなのね
 前歯が大きいからかしら・・・口開いてるから、賢そうに見えないし・・・

 決死の覚悟で逃げ出したスノーホワイトを追う命を受けたエリック。

 ハンマーでなく斧を振り回す姿は、もうソーにしか見えない
 『アベンジャーズ』が非常に楽しみなクリス・ヘムズワース。
 
 彼が登場した時、やさぐれたウィリアムかと思っちゃったよ違った

 彼も辛い過去があり、つい甘い囁きにのってしまったが・・・


 『トワイライト』にも似たようなシーン(クリスティンの表情が)があったな・・・
 スノーホワイトを助けるようになるエリック。


 こっちが幼き頃に別れたハモンド公の息子のウィリアム(サム・クラフリン)

 観たことある~♪って思ったら『パイレーツ・オブ・カリビアアン/命の泉』で宣教師やってた人だ!
 あっちでも陰が薄かったけど、こっちでも
 だって・・・ 目覚めさせる王子様じゃなかったのねー彼のキスじゃ目覚めないスノーホワイト。気の毒すぎ


 『アリス・イン・ワンダーランド』のスタッフが制作したと言うだけあって、森でのシーンはティムの世界に似てるし、ジブリの世界(もののけ姫)にも似てる・・・


 シシ神登場!(違うか^^;)

 白雪姫と言えば、7人のこびと!
 いつでるの?もしかして出ないの?って思っていたら、出た!!

 ディズニーで見慣れた可愛いこびとさんが、むさいおっさん 
 で、あれ?8人いるぞ?
 って、嫌な予感したんだよねぇ・・・

 森の番人ピースとコルとデューアとミューアとクワートとガスとニオン。
 それぞれ見覚えのある俳優さんだったけど、中でも際だっていた人が!
 『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』で黒ヒゲを演じていたイアン・マクシェーンだ!(向かって左側)
 あっちではでっかい人だったけど、こっちではちっちゃい人に


 シャーリーズ・セロンも『ノイズ』で共演してるし、ジョニー・デップ繋がりな俳優女優さんたちばかり(って言っても3人だけど^^;)だ~って思ったら、『Dr.パルナサスの鏡』のリリー・コールも出てたよ♪(画像じゃ顔見えないけど)
 あの時は可愛らしかったけど、そうでもなかったなぁ・・・ま、主役じゃないし、主人公より目立っちゃだめだもんね



 知っている演出と違うけど、ちゃんとリンゴも食べちゃう・・・


 本当はおとぎ話の可憐な少女が、自ら剣をとって戦うヒロインってのは、『アリス・イン・ワンダーランド』で体験したので目新しさは感じなかった
 鎧着ちゃう姿も同じだし。
 でも、森の番人たちの活躍も可愛らしかったし、エリックの闘いぶりはかっこいい
 やっぱ、ヒーローは炎をバックに立たなくちゃね

 あちこち、ツッコミどころはたくさんあった映画だったけど。
 一番気になったのが、ラスト。スノーホワイトがいると魔力が弱まるって言い、ばばぁになりつつあったのに、女性の若さを取り込んで元の美女に戻ってるし。だったらもっと早くにそうしてれば良かったんじゃ?弟まで死んじゃったよ?一度スノーホワイトが死んじゃった(仮死状態)から、その間は魔力を取り戻したってことかしらん?でも、毒リンゴ食べさせた後も瀕死状態だったよねぇ。  

 基本、こういうお話大好きなので、楽しく面白く鑑賞出来ました!
 是非是非、シャーリーズ・セロンの美しさをスクリーンで堪能して貰いたいわ♪
 で、え?3部作?どうやって、引き延ばすの~~

 では、予告編をどうぞ~


おきてがみ




人気ブログランキングへ
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (28)   トラックバック (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 星守る犬 | トップ | 最近食べて美味しかったもの^^ »
最近の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (にゃむばなな)
2012-06-22 21:58:29
毒リンゴの効力を打ち消すキスも、エリックのキスが有効だったのか、それともウィリアムとエリックの2つ揃っての合わせ技で有効だったのかが気になりますね~。

もし後者ならヒロインがヒロインだけに、続編は三角関係に突入ですか?
Unknown (KLY)
2012-06-22 23:01:37
なんつってもシャーリーズの美貌ですよ!私が鏡なら「世界で一番美しいのはあなたです。あ?白雪姫とか言うガキがいますがあんなのはほっといて思う存分好き勝手してください女王様。」っていうな(爆)
てかクリステンの演技じゃシャーリーズと互角になりえないんで、どうしても2ショットが辛かったなと思いました。もっとも次はシャーリーズいないから二重に我が世の春?w
うんうん (NAO)
2012-06-22 23:23:36
こんばんは~みすずさん。

いやぁ~感想、全く同じだね。^^
私もこの手の作品は好きな部類なんだけど
なんだか突っ込み満載すぎて・・・・。

クリステンも、「トワイライト」の最初はかわいく見えたんだけど
なんだかだんだんふつーの子に見えてくるしーー;
でもって、シャーリーズの美しさは圧倒的。
で、演技力の差もかなり出てたので、うーんなんだかなぁ~って思ってしまいました。

>ハンマーでなく斧を振り回す姿は、もうソーにしか見えない

うんうん、全く同感!私もソーにしか見えなかった^^;

で、これほんとに3部作やるのかねぇ?
ものすごく無理があるように感じるんだけど
おはようございます。 (BROOK)
2012-06-23 05:45:38
ちょっとツッコミどころが多々ありましたが、ファンタジー大作としては面白かったですよね
~♪
大満足出来る作品となりました。

白鹿のシーンはどうしても「もののけ姫」を思い出してしまいます(苦笑)

一応続編製作が決まったようですが、
あの後、どういう展開を見せるのか、
ちょっと心配に。
Unknown (ノルウェーまだ~む)
2012-06-23 09:40:06
みすずちゃん☆
ツッコミしながらも面白かったんだねぇ~
私も迷っていたけど見ようかな♪
クリスティンは確かにいつも口が半開きだよね?
それで演技のつもりなのかな?
美しさの格が断然違うけど、どんな美しい人でも老いには勝てないってこととして、見たらいいのかも。
いやー、ひとごとで無いわ。
こんにちは (はらやん)
2012-06-23 10:39:27
みすずさん、こんにちは!

シャーリーズ・セロンのゴージャスな美貌と比べると、なかなか娘っこで肩を並べることができる人っていうのはいないかもしれないですねー。
え、これ3部作なのですか?
けっこう無理があるような。
まさかのラヴェンナの復活か?それともスノーホワイトのラヴェンナ化か?
こんにちは♪ (ひろちゃん)
2012-06-23 11:27:15
予告編が良かったので、かなり期待してしまい、
まあ、普通に面白かったかなあって感じになってしまいました(汗)
映像は綺麗でしたし、セロンも美しかったんだけどなあ。。。
ほんと、突っ込みどころ結構ありましたよね(汗)
3部作?セロンがいなくて大丈夫かしら(苦笑)
にゃむばななさん (みすず)
2012-06-23 13:35:03
こんにちは~♪

コメントありがとうございます!

>合わせ技で有効だったのかが気になりますね~。
あ、そーですねー^^
気になりますね!
三角関係ですかね^^;
もう、いいわーって感じですけど・・・
シャーリーズでないよね?彼女以上の魅力的なキャラがいないと興味ないわー!
KLYさん (みすず)
2012-06-23 13:42:20
こんにちは♪

コメントありがとうございます!

シャーリーズの美貌は凄すぎでしたねー^^
綺麗な人だと常々思っていたけど、本当に美人だった!

>私が鏡なら「世界で一番美しいのはあなたです。あ?白雪姫とか言うガキがいますがあんなのはほっといて思う存分好き勝手してください女王様。」っていうな(爆)
がはは(爆)まったくですな!
あの鏡の精(?)は目がおかしい!

確かに続編、復活~!ってしない限りシャーリーズ出ないし、我が世の春だね^^;
でも、魅力ないなぁ・・・
NAOさん (みすず)
2012-06-23 13:55:20
こんにちは~♪

コメントありがとう!

思うこと一緒だったねー^^
面白かったけど、ツッコミも多かった^^;

そうそう、クリスティン、前の方が可愛かったよね!なんか、有名になりすぎたって感じ?
目つきが良くないわー^^;

>でもって、シャーリーズの美しさは圧倒的。
凄かったね!あの美貌は!
迫力ある美しさでした^^
いいな~♪

演技の差は歴然だったね^^;

ソーにしか見えなかったけど、かっこよかった♪
3部作って無理じゃない?
この後どういう展開?やっぱ三角関係?
BROOKさん (みすず)
2012-06-23 13:59:22
こんにちは~♪

コメントありがとう!

ファンタジーとしては面白かったです♪
映像も綺麗だったしー^^

白鹿は、どうみてももののけ姫だったね^^;

続編どうなるんだろう・・・変な風に持っていくよりは、このまま終わりでいいのにー^^
ノルウェーまだ~むさん (みすず)
2012-06-23 14:02:31
こんにちは~♪

コメントありがとう!

面白かったよ!

>それで演技のつもりなのかな?
あれ演技なのかな?変に色気だしてるつもりとか・・・

そうだね、どんな美貌の持ち主でも、おばあちゃんになっちゃうもんね!
だから上手に年とりたいよねぇ^^
ひとごとじゃないよねぇ・・・美貌も美人でもないけど、確実に「老い」は来る・・・てか来てる^^;
はらやんさん (みすず)
2012-06-23 14:06:48
こんにちは~♪

コメントありがとうございます!

そうですね、あんなゴージャスな人にかなう人は、そうそういないよね^^;
女王に美女持ってきすぎ^^;

>え、これ3部作なのですか?
らしいんですよ!
一応完結したと思ったので、続きあるって知ってわたしもびっくりです。
ラヴェンナの復活ならまだ嬉しいけど・・・がはは、ラヴェンナ化ですか^^
邪悪な白雪姫に立ち向かうハンターと王子ですかね(笑)
ひろちゃんさん (みすず)
2012-06-23 14:12:09
こんにちは~♪

コメントありがとう!

予告編ではもうちょっと面白そうだったよね!
映像綺麗で見応えあったけど、話の展開がイマイチ?

>3部作?セロンがいなくて大丈夫かしら(苦笑)
ほんとに^^;
もっと強烈なキャラクターの登場かしら・・・王子様とめでたしめでたし!!にはなってないけど・・・もういいかなーって思う。
Unknown (もちゅみ)
2012-06-23 16:47:33
白雪姫の~話なんですね
ん?3部作・・・・
うぅ~~観るとすればDVDだけど
まとめて観たほうがいいのか
次へ続く風じゃなかったのかな?!
もちゅみさん (みすず)
2012-06-23 19:18:15
こんばんは~♪

コメントありがとう!

そうなの、白雪姫^^
他にももう1本白雪姫があるよ!
今年は白雪姫が流行なのかもー^^

続編あるらしいけど・・・作られるのかしらん^^;
続く風じゃなかったよ!完結したもの^^
こんにちは♪ (yukarin)
2012-06-24 15:16:10
ほんと魔法の鏡の美的感覚はおかしい^^;
シャーリーズ・セロン様の美しさに見とれてましたよ。
すっかりクリスティンは霞んでしまいましたもん。

>むさいおっさん
はははー同じ同じ(笑)
ずっと7人だと思ってたら1人居なくなったのに7人で..ええー!と後になって気づきました。

3部作....どうなんでしょうね。
こんにちは (たいむ)
2012-06-24 16:50:42
マジで3部作をやるつもりですか???って思いますよねぇ(^^;
やっぱ三角関係かしらね?
グダグダのアチラもお終いだし。

ソーは素敵だったのに、こちらはあんまり魅力を感じない王子様だったのにがっくしでもありました。
こんにちは♪。 (みぃみ)
2012-06-24 18:24:18
何度観ても、シャーリーズ・セロンの美しさは圧巻ですね~。
カラスの集団に包まれていてもキラキラ華やかで、うっとりでした(^^)。

森の場面、ファンタジックでしたね。
絵本の世界に入ったみたいで、緑に癒され可愛らしい動物達に、にっこり。
苔むした亀さんが一番のお気に入りです。

続く2作品で、まぁまぁ美しい(笑)スノーホワイトが、世界一の美しさを手に入れる過程が見られるといいな☆と思います。
クリスティン・スチュワートの表情がもうちょっと豊かになると期待できる?。

ソー(←正しくはエリック)、アベンジャーズ公開からしばらくして、マイティ・ソー2が公開になるようですね。こちらも楽しみです♪。

yukarinさん (みすず)
2012-06-25 18:09:41
こんにちは~♪

コメントありがとう!

>ほんと魔法の鏡の美的感覚はおかしい^^;
おかしいよね!!
シャーリーズの美しさは半端なかったわー^^
クリスティンも可愛いのかもだけど、霞んだ霞んだ^^;

7人のこびとさんは、わたしも最初は7人だと思っててでも、どう数えても8人^^;
そしたら、「え~><。」て

3部作、もうええやん・・・って感じよね^^;


たいむさん (みすず)
2012-06-25 18:15:44
こんにちは!

コメントありがとうございます♪

>やっぱ三角関係かしらね?
それしか考えつかないよね^^;
そうそう、あっちも終わりだし(笑)

ソーはやっぱり「マイティ・ソー」がいいよね♪
「アベンジャーズ」が楽しみですよね~~^^
みぃみさん (みすず)
2012-06-25 18:18:53
こんにちは!

コメントありがとうございます!

>何度観ても、シャーリーズ・セロンの美しさは圧巻ですね~。
圧巻ですね^^すっごく素敵でした!
はい、カラスに囲まれても美しい♪
完璧ね!!

>森の場面、ファンタジックでしたね。
森のシーンは凄く良かったです~♪
映像が凄く綺麗だし、動物たち可愛らしかったね!
亀さんも可愛かった^^
わたしは何気にちょっと不気味(?)な妖精さんも^^

>クリスティン・スチュワートの表情がもうちょっと豊かになると期待できる?。
うんうん、確かに顔は綺麗だと思うの^^
後は表情と演技力?
せっかく主人公やれるんだから、もったいないよね!!

>マイティ・ソー2が公開になるようですね。こちらも楽しみです♪。
あ、そーなんですね!!
わ~い、楽しみ~~♪
面白かったね! (らいむんだ)
2012-07-16 16:27:25
ホント、いろんなツッコミができる作品だけど、
みどころが満載なので、楽しかったですね~☆
みすずんは観ているときに、ジョニーがらみの俳優さんたちに気が付いていたのね~♪
私はお顔の認識がだめなので、全く気づかず(ーー;)
後で知って、へぇ~☆でした! おめでたい人です!
予告を観たら、シシガミ様も顔をだしていたのね!
知らなくて良かったです! 出てきたとき、
のけぞりましたけど、そういう驚きがあった方が
楽しいですもんね~♪

ええ~!? 三部作なの? お話、終わっているんですけど~?
次は、クリステンを巡っての男の闘いになるのかな^^
彼女は、アメリカでは人気絶大だんだろうね!
らいむんだちゃん (みすず)
2012-07-16 22:52:03
こんばんは~♪

コメントありがとう!

楽しかったね
つっこむのも面白かった!

>ジョニーがらみの俳優さんたちに気が付いていたのね~♪
なはは^^
でも、これはっ!!って考えてるから映画に集中してなかったりするよね

>知らなくて良かったです!
うん、そうだね!
わたしはこれは観てたので新鮮な感動はなかったから残念ー><。
でも、こういう驚きはスクリーンで知りたいよね♪

そう、三部作らしい・・・
どういう展開にするつもりなのか。
おっしゃるように巡っての闘いしか考えられないよね

>彼女は、アメリカでは人気絶大だんだろうね!
恋人の彼と一緒に、大人気みたいだね。
クリスティンはいいとして、相手の、ロブだっけ?はイマイチー^^;
Unknown (Nakaji)
2012-10-31 20:44:48
こんにちは♪

シャーローズが圧巻でしたね。
美しかった。。。。3部作なの!!!!!びっくりしました。。
初めまして (せつら)
2012-12-02 23:00:20
みすずさん今晩は、TBエコーありがとうございました

この作品はシャーリズさんの一人勝ちですね、美しさもさることながら
王女の悪と悲哀を演じきった演技力は流石のキャリアだと思います
おかげでクリスティンさんや男性陣はかすんでいます。
特に王子はいらなんじゃない?って思わせるほど存在感なしでした
続編でどう描く分かりませんけどシャーリズさんが出ない以後のシリーズ
正直魅力がないんですよね、3部作の意味があるのか次回でわかるかも
Nakajiさん (みすず)
2012-12-02 23:05:51
こんばんは~♪

Nakajiさん、お返事大変遅くなってごめんなさい><。

シャーリーズ・セロンは凄く綺麗でしたねー^^
3部作って言われてるけど、続きあるのかしらね^^;
せつらさん (みすず)
2012-12-02 23:13:15
こんばんは~♪

コメントありがとうございます!
こちらこそ、トラバありがとうございました^^

おっしゃるとおりで、シャーリーズ・セロンの美しさはぴかいちでしたね♪
演技力も抜群で、凄く良かったです^^

そうそう、特に王子は必要なかったような^^;
キスも威力ないんじゃねぇ^^;

続編はどうなるんでしょー。
シャーリーズ以上に魅力あるキャラがいないと、パッとしない気がしますよね^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

17 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
『スノーホワイト』 (こねたみっくす)
映像だけは凄い!ただ盛り上がってほしい場所では全然盛り上がらない脚本のまま続編製作決定は早計すぎるのでは? グリム童話「白雪姫」をダークファンタジーにアレンジしたこの ...
スノーホワイト/Snow White and the Huntsman (LOVE Cinemas 調布)
有名なグリム童話の「白雪姫」をアレンジし、白雪姫vs女王の戦いの物語として映画化。主人公スノーホワイトを『トワイライト』シリーズのクリステン・スチュワート、女王には『ヤング≒アダルト』のシャーリーズ・セロンが演じている。スノーホワイトを助けるエリック...
★スノーホワイト(2012)★ (Cinema Collection 2)
SNOW WHITE AND THE HUNTSMAN “おとぎ話”は終わった。今、新たなる「白雪姫」伝説がはじまる! この夏、世界は、初めて出会う。 上映時間 127分 製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開(東宝東和) 初公開年月 2012/06/15 ジャンル アクション/アドベンチャー/ファ...
「スノーホワイト」 (NAOのピアノレッスン日記)
~この夏、世界は初めて出会う。戦う白雪姫と~2012年   アメリカ映画      (2012.06.12公開)配給:東宝東和           上映時間:127分監督:ルパート・サンダース原案:エバン・ダーカティ音楽:ジェームズ・ニュートン・ハワード出演:...
劇場鑑賞「スノーホワイト」 (日々“是”精進! ver.F)
スノーホワイト、いざ戦いの時… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201206150000/ Snow White & The HuntsmanSoundtrack Republic 2012-05-29売り上げランキ...
「スノーホワイト」 スノーホワイトが象徴するもの (はらやんの映画徒然草)
みなさんご存知グリム童話の「白雪姫」、こちらを新解釈で映画化したのが本作品です。
映画「スノーホワイト」感想 (タナウツネット雑記ブログ)
映画「スノーホワイト」観に行ってきました。 グリム童話の名作「白雪姫」をベースにしつつ、中世騎士道物語的な冒険ファンタジーとアクション要素を取り入れ大幅にアレンジされたアドベンチャー作品。 主人公のスノーホワイト(白雪姫)にクリステン・スチュワート、悪...
スノーホワイト (新・映画鑑賞★日記・・・)
【SNOW WHITE AND THE HUNTSMAN】 2012/06/15公開 アメリカ 127分監督:ルパート・サンダーズ出演:クリステン・スチュワート、シャーリーズ・セロン、クリス・ヘムズワース、サム・クラフリン、イアン・マクシェーン、ボブ・ホスキンス、レイ・ウィンストン、ニック・....
「スノーホワイト」みた。 (たいむのひとりごと)
「白雪姫」といってパッと脳裏に浮かぶのはやっぱりディズニーの白雪姫だと思うわけで、そうした定番イメージを覆すような、かといってグリム童話そのまんまな”大人の白雪姫”でもない、ややダークテイストの効いた
映画:「スノーホワイト」♪。 (☆みぃみの日々徒然日記☆)
平成24年6月16日(土)。 映画:「スノーホワイト」。 監  督: ルパート・サンダーズ 脚  本: エヴァン・ドアティ 衣装デザイン: コリーン・アトウッド キャスト: クリステン・スチュワート(スノーホワイト)       シャーリーズ・セロン (ラヴ...
美しさは権力なのか 『スノーホワイト』 (映画部族 a tribe called movie)
監督:ルパート・サンダーズ出演:クリステン・スチュワート、シャーリーズ・セロンアメリカ映画 2012年 ・・・・・・5点
スノーホワイト  みました♪ (★ Shaberiba )
ダークでゴシックな映像美にヤられた~。
スノー・ホワイト  監督/ルパート・サンダース (西京極 紫の館)
【出演】  クリステン・スチュワート  シャーリーズ・セロン  クリス・ヘムズワース 【ストーリー】 念願の女王の座に就いたものの、彼女にとって継娘スノーホワイトは己の支配と永遠の美しさを脅かす存在であった。この若き娘を抹殺するため、邪悪な女王は刺客として...
「スノーホワイト」感想 (流浪の狂人ブログ ~旅路より~)
 グリム童話の中でも特に人気の高い物語「白雪姫」を、「アリス・イン・ワンダーランド」のスタッフが大胆にアレンジ。「トワイライト」シリーズのクリステン・スチュワート主演、邪悪な女王役に「モンスター」のシャーリーズ・セロンを起用した、エピック・ファンタジ...
スノーホワイト (C’est joli~ここちいい毎日を♪~)
スノーホワイト '12:米 ◆原題:SNOW WHITE AND THE HUNTSMAN ◆監督:ルパート・サンダース ◆出演:クリステン・スチュワート、シャーリーズ・セロン、クリス・ヘムズワース、サム・クラフリン ◆STORY◆とある王国の王と王妃の間に生まれ、肌の白さがまるで雪のよ...
映画『スノーホワイト』を観て (kintyre's Diary 新館)
12-49.スノーホワイト■原題:Snow White And The Huntsman■製作年・国:2012年、アメリカ■上映時間:127分■字幕:古田由紀子■観賞日:6月20日、TOHOシネマズ渋谷 □監督:ルパート・サンダース◆シャーリーズ・セロン(ラヴェンナ)◆クリステン・スチ...
『スノーホワイト』 (La.La.La)
JUGEMテーマ:映画 制作年:2012年  上映メディア:劇場公開  制作国:アメリカ  上映時間:127分  原題:SNOW WHITE AND THE HUNTSMAN  配給:ジェネオン・エンターテイメント  監督:ルパート・サンダーズ  主演:クリステン・スチュワート  ...