みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

B'zからスターウォーズ祭り^^

2012年03月03日 20時56分29秒 | B'z&音楽
今テレビで非常にかっちょいいCMが流れていることをご存じでしょうか?

これだ↓↓↓




ふふふ・・・稲葉さん、素敵
わたしもほすぃ、動くTシャツ

これはB'z50枚目のシングル、「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-」 っていう曲です♪
リリースは4月4日、超楽しみ

で、ペプシのHPではB'zのインタビューなんかもアップされてます。




B'z見たさでHP観たら、なんと、「スターウォーズ」のキャンペーンもしてるじゃあ~りませんかっ!
早速買いに行きましたとも!!

3種ゲット♪
ダースモールは、お兄ちゃんに獲られちゃったけど、ヨーダとR2-D2は死守。
とっても可愛いよ♪

そして、セブンイレブンでもキャンペーン中だった!

お菓子を2箱買うと、もれなく貰えるクリアファイル!
欲しいから買っちゃいましたよ、普段コンビニでは買わないお菓子を(スーパーで買った方が断然安い )


表がR2D2とC-3PO裏はどのファイルも同じだったよ♪
ヨーダと迷ったけど、やっぱR2D2が可愛いからこちらを。


カップヌードルを2つ買うと、もれなく1つ貰える蓋置き。
ヨーダとダースモールの2種類でしたので、どちらもゲット♪


対象商品を200円買うごとにポイントが貰えるというので、パンも・・・これで1ポイント!
出来れば8ポイントためて、ダースベイダーとダースモールが闘っているようなフィギュアほすぃ~~~

頑張ろうっと♪





おきてがみ


人気ブログランキングへ
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (10)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日から3月♪ジョニーとジェ... | トップ | ひな祭り&北海道土産 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたみた! (まめ太郎)
2012-03-04 08:34:56
思わず、みすずちゃんにメールしようかと思った。

ぎゃーー。かっこええって。
Tシャツいいよね。

コンビニとのコラボは主婦には辛いよね。
スーパーだと安いんだし。

でも、買っちゃうのわかる。
こにゃにちは~♪ (ジゼル)
2012-03-04 11:57:32
かっこいいねペプシのCM
動くTシャツにびっくりしたぁ

セブンイレブン我が家から徒歩3分のトコにあります
しかも、娘の彼氏がバイトしてるしウシシ。。。
お菓子買って~ファイル貰っちゃおうっと
カップヌードルの蓋もいいね
これは、パパリンに取られそうだぁ
ポイント貯めたらフィギュアも貰えるの?
わぁ~いろんな情報ありがとう

のカレンダー素敵だね
またまた、お持ち帰りさせてね
もう、3月かぁ
はや過ぎ~~
シングル (NAO)
2012-03-04 16:07:48
お~みすずさんも、UPされましたか!
今日もB’zのCMが観られて、ゴキゲンの私です

シングルは普段買わない派なんだけど、今回はTシャツが当たるかも?
てなわけで、買う予定。
まんまとレコード会社の策略にのらされてるけど、
やっぱりあのTシャツ欲しいよ~~~激戦必死だけどねっ
で、PEPUSIの今のキャンペーン、知らなかった~早速私も行って買ってこよっと!
Unknown (もちゅみ)
2012-03-04 17:59:30
おぉ~このペプシは昨日いなげやで見ました!
(ペプシのほうだけはスーパでもあるみたいですね)
で、スターウォーズファンの主人に
買わないの~って聞いたら
なんでもダースベーダーファンだから
とか?
CMのほうは見ましたよー、1回
そうなんですよね~コンビニのほうが
値段が高いんだけど
限定だったりとかあったりして
まめちゃん (みすず)
2012-03-04 21:53:47
こんばんはー♪

コメントありがとう!

観た観た?
かっちょええよね~
Tシャツ、欲しい

>コンビニとのコラボは主婦には辛いよね。
辛いね^^;
高いしねぇ・・・でも、それでも買ってしまうんだなぁ
欲しいものは、欲しい
ジゼルちゃん (みすず)
2012-03-04 21:57:56
こんばんはー♪

コメントありがとう!

>動くTシャツにびっくりしたぁ
でしょ?
動くTシャツが欲しい
凄くかっこいい♪

>セブンイレブン我が家から徒歩3分のトコにあります
わぉ、いいね、近いね!しかも彼氏
ファイル、いいよ~
是非ゲットしてみて

>ポイント貯めたらフィギュアも貰えるの?
そうなのよ!1ポイントからあったよ♪
わたしが欲しいのは8ポイントのなの。

>またまた、お持ち帰りさせてね
いつもありがとうね!感謝です

ほ~んと、早すぎだよね
NAOさん (みすず)
2012-03-04 22:03:41
こんばんはー♪

コメントありがとう!

>今日もB’zのCMが観られて、ゴキゲンの私です
かなり何度も流れてるよね!
わたしも一日何回も観るよー
テンションあがるわぁ

>シングルは普段買わない派なんだけど、今回はTシャツが当たるかも?
当たるかな♪
わたしは普段もシングル買うんだけど(笑)当たるといいな~

ペプシ、頑張ってる
スターウォーズ大好きだから、これもはずせないわ♪
もちゅみさん (みすず)
2012-03-04 22:05:55
こんばんはー♪

コメントありがとう!

そうなのよ、ペプシはスーパーで売ってる♪
あ、ダースベイダーもあるのよ
わたしが観たときはなかったけど・・・欲しかった
また探してみよう

>限定だったりとかあったりして
そうそう、やっぱこういう企画はコンビニだよね!
8点集めて、貰うのだ!ダースベイダー
おお! (yukarin)
2012-03-06 13:18:06
私もスター・ウォーズグッズをゲットしてきました。
クリアフォルダは3poとダールモール。
カップヌードルも2つゲット。
なんか楽しいですよね~。
もうすぐ映画も公開だしテンション上がってきました。

B'zのCMかっこいいね♪
yukarinさん (みすず)
2012-03-07 19:20:55
こんばんはー♪

コメントありがとう!

>私もスター・ウォーズグッズをゲットしてきました。
買ってきましたかー!
これははずせないよね♪
クリアファイル、どれにするか迷うよね!!
どれも欲しかった♪

カップヌードルのも♪同じ同じ

楽しいよね♪
今日映画館で予告観たわ~

>B'zのCMかっこいいね♪
ありがとう
最高!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
B’z新曲4月発売♪ (NAOのピアノレッスン日記)
さぁ!やってきました、B’z2012年始動です!! 昨年、初のTVCM出演で話題となったペプシネックスに今年も出演が決定。 第一弾となるCM楽曲「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-」を50枚目の シングルとして4/4にリリース。 ペプシネックス 新TVCM「Tshirts L...