FFCCのブログ

FFCCシリーズが大好きな皆様。
ここは創作小説を書いている場です。
是非読んでいってくださいな?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゴブリンの壁③

2007-09-24 23:21:54 | FFCC小説
攻略本発売されており、次にねらっているのはもちろんのセーラー服です。フフフ・・・。そういえばまだ三週目の裏山にも行っていません。おまけに武器はこてつ(だったと思う)です。宝石のおかげか、物理攻撃力がすさまじく、未だに「異世界の武器」、「炎王の武器」に交換すると攻撃力がめちゃめちゃ下がります。 . . . 本文を読む
コメント (16)   トラックバック (1)

ゴブリンの壁②

2007-09-18 23:04:55 | FFCC小説
メイドミース。やべぇ。「異世界の萌え服」系のやつで、即刻メイド服が浮かんだのは私だけっ!?だって、萌え服っつったらメイドしかうかばねえ!うおおおおお。本当にお立ち台乗ってると・・・・萌え~。 皆様オーダーで宝石つけてますか?なんかゴージャス。ちなみにあのつけられる宝石の中で、性能抜きで一番好きなのは、アメジスト(誕生石だから)、クリスタル(物語の要だから)です。 . . . 本文を読む
コメント

ゴブリンの壁

2007-08-29 16:48:31 | FFCC小説
FFCCRoFは、前作を沸騰させる物がいくつかありました。 そのBEST1は、ミースの壺を使ったクリスタルケージどすね。 BEST2は、アルテミシオンとスティルツキン。 BEST3は、ラトフさんが・・研いでいた身軽な剣です。 . . . 本文を読む
コメント

黒騎士

2007-08-28 23:34:06 | FFCC小説
ついに黒騎士イベントです。全くしずくの数的に進めてはいないのですが、まー気にしないでください。 FFCCRoFのキャラたち超かわいーーーっ。 . . . 本文を読む
コメント

二回目の旅立ち

2007-08-27 14:51:40 | FFCC小説
めちゃめちゃ久しぶりの更新です。ちなみに、佐川急便で送られてきたFFCCRoFは一応クリアして、現在二週目の旅に。 ちなみに、テテオ姫好きです。声かわいいw。フィオナ姫に続き、お姫様系好きだなぁ。 . . . 本文を読む
コメント

カトゥリゲス鉱山③

2007-06-24 14:05:08 | FFCC小説
うーん、オークキングの自爆イベントには、いろいろ逸話がありますよ、私。 あれって、手下のオークも最終的に死にますよね。 ははは。ちょっと興味気分で、遠くから自爆を見守っていたときに光ったので見に行ってみたら・・・・。続き、わかりますよね・・・? . . . 本文を読む
コメント

カトゥリゲス鉱山

2007-06-23 22:16:35 | FFCC小説
めっちゃめちゃ雑談ですが、FFCCなどのカトゥリゲス鉱山やリバー・・(残り略)などの文字を打つたびに、かなりおもしろい「出任せ漢字」がついてきます。 ちなみに「リバーベルが移動」とでました。 リバーベル・・・カタカナ変換完璧。 そういえばオークキングのあの詠唱が必要な特殊攻撃。あれ、何でしょうね。とりあえず、ファイア系としてみてます。 . . . 本文を読む
コメント

カトゥリゲス鉱山

2007-06-21 19:11:57 | FFCC小説
まだ一年目終わってないなぁ。いつ終わるんだよというつっこみが来そう・・・。 . . . 本文を読む
コメント

四人の笑顔

2007-06-05 18:58:55 | FFCC小説
とりあえず、この章で完結できれば、次は日記を書きたいなぁと思っています。 いやぁ、だいぶ更新できなくてすみません。ああっ、テスト勉強しなきゃっ。 . . . 本文を読む
コメント (2)

大切なのは

2007-05-10 22:34:35 | FFCC小説
ううーーー! ころころテンプレ変えてすみません。。ともかく可愛くて・・! ネコアレルギーならばすみません。 ・・・・。ついについにきた!!!!! 2007年8月23日(木曜日) これは、FFCCRoFの発売日。即売決定・・。 . . . 本文を読む
コメント