Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

【幻想】届きましPぴ。

2017-10-30 12:47:40 | 音楽
今月18日にデビューした、韓国のアイドルグループJBJのアルバムが やっと届きました🎵🙌



JBJ=Just Be Joyful (ただ楽しもう)

7人(訳あって今は6人)のメンバーは、韓国で今年の春に放映された【プロデュース101 シーズン2】に出演し、惜しくも最終選考へ進めなかった人達…。
その後、ファン達が個々に応援し続けて「この組み合わせで見たい」と想像したユニット“ケンコルテドン”。
そこから“ケンコルテギュン”となり、“ケンコルテギュンソホビン”の7人となり、JBJの名が付きました。



ケン…高田健太さん。🍓
コル…キム・ヨングクさん。😑
テ…キム・テドンさん。
ギュン…キム・サンギュンさん。😲
ソ…ノ・テヒョンさん。🕺
ホ…キム・ドンハンさん。😬
ビン…クォン・ヒョンビンさん。🔥

高田健太さんはプデュで私が応援していた人です。
最終選考に加われなかったことを残念で淋しく思いました。
健太さんのその後が気になってずっと見守り続けていましたから、ファンの皆様の愛情の深さから誕生したケンコルテドン~JBJデビューまでの道程を知っています。
JBJには“本当に望ましい組み合わせ”の意味もあります。
ファン達の仮想グループながら、様々なファンアートやMVやスローガンなどが造られていました。
ファンの呼び名も自らATM(Amazing Team Maker)と名付ける自虐的(?)センス…。
そして、そのファンの声に応えるかの様に、事務所の垣根を越えて JBJが結成されたのです✨
JBJのメンバーも、JBJを待ち望み続けたファンも、JBJに関わる全てのスタッフも、本当に素敵です。

7人それぞれ魅力いっぱい。
バラエティー魂(?)が炸裂していて、見ていてとっても楽しいです。
推しメンが決められないほど愛らしいので、所謂“箱推し”です。
今のところ、活動期間は7ヶ月と決まっているのが哀しい…。
延長されるといいなぁ…。
幾多の苦難を乗り越えてデビューしたJBJ。
最大の難問がまだ解決されてはいませんけれども、一日も早く良い方向へ進むことを願っています🙏

私の座右の銘【信じれば夢は叶う】を実現させてくれた彼等。
これからも応援します。

Just Be Joyful でPぴ。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加