Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

ターンフープでPぴ。

2016-10-26 17:08:47 | 手作り
私が刺繍する時に いつも使っている刺繍枠はこれ…。



片手で枠を持って刺繍します。
両手をフリーしたかったので、机に取り付けて使用出来る刺繍枠を購入しました。



わぁい、便利そうでPぴ。



クランプを机にセット。



内枠に生地をかぶせて、外枠をセット。



角度も自由



さくさく捗りそうでPぴ。



ツムツム チューイでPぴ。

2016-10-25 15:54:44 | ばかわいらしいもの
まん丸キャラをどんどん消してゆくゲーム、ディズニーツムツム。
可愛くて愉しいので私も遊んでいます
ディズニーストアーではツムツムグッズが沢山売られていて、
STAR WARSシリーズもあります。
大好きなチューバッカを購入して来ました。



か…可愛い〜💕



もふもふ もふもふ もふもふ でPぴ。



美味しくしまPぴ。

2016-10-22 17:29:04 | 


にがり でPぴ。

先日、テレビで「にがりを入れて炊くと ご飯が美味しくなる」と紹介していましたので、購入してみました。



ご飯はふっくらつやつやに



美味しくなるといいなぁ〜

夫は(ご飯のおかずが ご飯なのでは?)と思えるほどの ご飯好きですので、ますます もりもり食べちゃいそうです…。

母の実家からの お福分けのお米…15㎏も有ったのに どんどん減っていきまPぴ。


TWICE 1st Anniversary でPぴ。

2016-10-20 16:55:20 | 音楽


今日は韓国ガールズグループのTWICEちゃん達のデビュー1周年記念日です

私は 彼女達のデビュー前に行われた メンバー選抜番組の【SIXTEEN】からずっと見守ってきましたので、とっても感慨深いです…。



9人それぞれ個性がバラバラで、皆 本当に可愛いです
サナちゃんのパートは 一躍大ブームを巻き起こしました
Shy Shy Shy でPぴ。



私の推しメンは ももちゃん🍑
バッキバキに踊るのに、喋るとふわふわで可愛らしい〜



もちろん、メンバー全員を応援しています。
もうすぐ…10月24日に3枚目のミニアルバムが発売されます。
私は タワーレコードで予約購入済みですので、CD到着を わくわくわくわく待機中です。

TWICEちゃん達が これからも仲良く助け合い、多くの人に愛され、ピッカピカに輝き続けられます様に…。

TWICE cheer up でPぴ。