Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

おかえりなさい☆

2010-11-28 10:31:00 | テレビ番組
 
 
 
 
 
  
 昨夜、 フジテレビ 『 めちゃ×2イケてるッ! 』 で、ナインティナインの岡村隆史さんが復帰されていました。
 岡村さん、めちゃイケメンバーの皆さん、とても嬉しそうでした。
 岡村さんは、相変わらずキレのある動きと素敵なお笑いを振り撒いて、テレビから面白オーラが放出されっぱなしでした。
 メンバーと抱き合う場面では、私も思わず、涙と笑いが…。
 
 これからも医師の指導を受けながら、お仕事の範囲を拡げてゆかれるとのこと…。
 どうぞご無理なさらずに、ゆっくり 少しずつ 再開されます様に。。。
 これからも、岡村さんを応援しています♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。