Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

WシーホークでPぴ。

2017-05-03 12:05:33 | 日記
先日、厚木基地 日米親善春祭りへ行って来ました。



毎年 大行列で入場迄長時間待ちということでしたので、
始発に乗ってさがみ野駅へ行き、駅からタクシーで列の最後尾へ。
6時前に着き、ゲートから100m程の所に並べました。
一番の人は徹夜組だったのかしら?



ズラリ…。
準備したシート・折り畳み椅子・折り畳みクッションが役立ちました✌

周りを見渡してみると、結構年齢層が高い気が…。
皆さん、椅子兼脚立や立派なカメラを持参です。
帽子・トレーナー・ジャンパー・鞄はミリタリーテイストいっぱいの装い。
女性も多くて やっぱりミリタリー感に溢れてます。
飛行機好き女子を『空美ちゃん』と呼ぶらしいのですけれども、軍用機好き女子は何て呼ぶのでしょうね?

私も控え目にミリタリーテイスト。



少し早目にゲートでの入場審査が始まりました。



免許証と記載印字票を提示して、手荷物チェックと身体チェックをパスしたら さらに進みます。
まだ入場は出来ませんので再び並びます。



10時前 開場するや否や走り出すおぢ様達…。
きっと滑走路前での場所取りをされるのでしょう。
日頃の運動不足が心配されます…頑張って🌟



沢山の軍用機が展示されていました。
幾つか写真を撮りましたけれども、
詳しくありませんので…。

私の目的は2つ。
セイバーホークスのヘリ、シーホークとのツーショット。

そして 達成🎶




格好良い✨

すれ違った女性軍人さんに「Go!SEAHAWKS!」と言われて嬉しくなりました。

そして もう1つの目的も達成。



マッカーサーさんとのツーショット🌠

貴重な経験が出来ました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野獣 復活でPぴ。 | トップ | ♪ ナヤナでPぴ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む