Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

あぁ…残念。。。

2009-01-31 11:13:03 | お人形

 とっても面白くて、大好きなサイトがあります。

 私がまだパソコン初心者で ブログを始めるずっと前、お人形熱が再発した頃、偶然行き着いたサイトだったのですけれども、ひと目で虜になってしまいました。

 お人形好きの方の中には、カスタムされる方も大勢いらっしゃいますよね。

 その方のサイトでも、カスタムされた沢山のお人形作品を発表していらっしゃいます。

 でも、その方のカスタムは…ほとんどが有名人なのです。

 これがとっても面白いの~♪

 各界の著名人・タレント・アイドル・アニメキャラ…etc.

 もう、見る度に笑ってしまいます。

 

Photo_3 私の永遠のアイドル、

 西城秀樹さんも

 カスタムされています。

 

 

 

 

 カスタムされたお人形の面白さはもちろん、そのコメントの語り口調も 私のツボなのです。

 モノマネ名人の方が 「 モノマネのコツは愛です。」 と仰る様に、その方のカスタムされたお人形にも、愛情が感じられます。

 やっぱり長年憧れ続けていて、勇気を振り絞り手を差し出してお友達になって頂いた方のサイトで、その方のお姿を拝見することがあります。

 その度に あぁ、お友達になりたい…。 と胸をときめかせていました。

 でも、こう見えて(?)私は とっても人見知りですので、告白するのには勇気が必要なのです…。

 

Photo  お友達に

  なって下さい♪

 

 

 

 

 

 このひと言がなかなか伝えられないまま、サイトをこっそり覗き見続けていました。

 

Photo  素敵…。

 

 

 

 

 

 

 嗚呼、それなのに、それなのに……

 先日、その方は サイトを閉鎖されてしまわれたのです!

 とうとう 想いを伝えられないまま…。

 

Photo_2  あぁ、残念…。

 

 

 

 

 

 

 そんな訳で、自分のブログからラブコールを送りたいと思います。

 その方が、私のお馬鹿ブログをご覧になって下さるとは思えませんけれども…。

 

****************************

 ずっとファンでした♪

 素敵なおもしろ人形を拝見する度に大笑い出来て、

 心の錆が取れる気がしていました。

 サイトの閉鎖は とっても残念ですけれども、

 記憶の片隅に あのお人形達をしまっておいて、

 時々 想い出し笑いをしてゆきたいと思います。

 笑いと感動をありがとうございました。

   さんへ…。

 

Photo_4 HI・DE・KI、

 似てました♪