Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハッピーホームデザイナーでPぴ。

2017-09-18 12:48:27 | アニメ・コミック・ゲーム


【どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー】でPぴ。

以前遊んでいた【おいでよ!どうぶつの森】で、私が一番好きだった“お家作り”をメインにした感じです。



たぬきハウジングの新入社員になって、お客様の望むお家を作る…建築デザイナー&インテリアコーディネーターという訳ですね。

私はガイドブックを見ながら遊びたい派なのですけれども、運良くソフトと一緒にガイドブックも夫がBOOK・OFFで発見してくれました🙌





ぶ…ぶ厚い…💦
遊び方はもちろん、内装・外装・家具・小物等のアイテムがギッシリ。
通販カタログの様に選ぶのに迷いそうですけれども、わくわく楽しみです。

さて…どんな依頼が待っているのかしら?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

new 3DS LL 買いましPぴ。

2017-09-13 10:07:08 | アニメ・コミック・ゲーム


私が持っているのはDS i で、実家での暇潰し用に持ち運んでいましたけれども、最近は実家に置きっぱなし…。

以前から 3DSに買い替えたいと思っていましたし、ヨドバシカメラのポイントが結構貯まっていましたので、思いきって(?)購入しちゃいました。

LLですので 画面が大きくて見易いです。
ただ…🔰3D画像は 慣れないと酔いそうになりますね💦

とりあえず お家にあるソフトで遊んでます。

美文字トレーニングでPぴ。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今度の実写版は…

2011-12-22 13:49:00 | アニメ・コミック・ゲーム

 昨日、TVを観ていたら、只今公開中の邦画のCMが流れました。

 アクション映画の様です。

  何だろ? と観続けていると、タイトルが出ました。

 『 ワイルド7

</object>
YouTube: 映画『ワイルド7』新予告編

  え…?ワイルド7って、あのワイルド7?

 『 ワイルド7 』 は、1969年~1979年に 「 週刊少年キング 」 に掲載された漫画です。

 私は読んだことがないので詳しくは知りませんけれども、革ジャンの首元に白(赤?)スカーフを入れたキャラがバイクに跨っているキャラの画は憶えています。

 テレビドラマ化され、後にアニメ化もされたそうです。

 ここ最近、古の漫画・アニメが実写版でリメイクされることが多いですね。

 『 デビルマン 』 『 キューティーハニー 』『 新造人間キャシャーン 』 『 あしたのジョー 』 etc.…。

 評価は賛否両論様々ですけれども、さてさて、『 ワイルド7 』 は、どうなるのでしょうか…?

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ラビ君☆

2011-10-06 09:09:09 | アニメ・コミック・ゲーム

Photo

 

 以前 紹介した、謎のお人形…。

  ※ 詳しくは、コチラ ⇒⇒⇒ 『 この子、誰?

 正体が判明しました。

 少年ジャンプに掲載され、アニメにもなっている漫画 【 D.Gray‐man 】 のキャラクター:ラビでした。

 

Photo_2 これ…。

 本物(?)は、

 格好良いんですね。

Photo_3

 ……。

 かなり、ゆるキャラに

 なってます。

 でも、可愛い

 

 

 

 

 

 誰だか判ったので、とっても嬉しいです。

 君、情報提供ありがとうございました♪

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

それって、何ですか?

2011-10-05 10:24:13 | アニメ・コミック・ゲーム

 引き続き、「 捨 」 月間のお話…。

 もう遊ばないゲーム機やゲームソフトも処分しようと思っています。

 まずは、NINTENDO64本体…。

  押入れの天袋に箱があったはず…。

 確かにありました。

 

Photo_4

 ビックカメラで

 購入した時の

 紙袋ごと…。

Photo_3 説明書裏の

 購入日は、

 97年9月。

 古ッ!

Photo とっても綺麗です。

 

 

 

 

 

 

 別売りの接続ケーブルの箱までありました。

 さらに、箱の中には機器が包まれていたビニール袋も入っていました。

 これだから、家の中が物で溢れちゃうんですよねぇ…。

 では、本体を収納してみましょう。

  

Photo_2 新品の様

 

 

 

 

 

 

 このNINTENDO64を買い取ってもらえるかどうか、BOOK OFFに電話で尋ねてみました。

 20代と思しき女性店員が応対。

  64?…それって、何ですか?ソフトですか?

 思わず、ジェネレーションギャップ…。

  …えっと…本体です。プレステ位の大きさの…。

  ああ!分厚いヤツですね。本体はHARD OFFの方でお取り扱いしていますので、そちらに訊いて頂いた方が良いかと思います。

  じゃあ、ソフトはどうですか?

  プレステみたいな、CDの大きさのヤツですか?

  …いえ…カセットなんです…。

  ちょっとお待ち下さい。

 ( 保留音 ♪)

  お待たせしました。ソフトもコチラでは買い取ってませんので、やはりHARD OFFの方でお取り扱いになります。

 この後、HARD OFFで再確認したところ、 買取はしていますけれども、何十円というお値段しかつかないと思います。 とのことでした。

 ……最新機器で買ったはずのゲームも、あっという間に過去の遺物…。

 近々、お家へリサイクル屋さんが諸々引取りに来ることになっているので、その時に訊いてみようっと…。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加