みすずか~る しなのの国へ 伊那路でGo!

冬はスキー板を抱えて中央西線(木曽)&飯田線(北部)沿線へ
春夏秋はカメラを抱えて飯田線(南部)沿線へ

ふりむけばDR

2017年08月13日 | 鉄道
現われるにはまだ時間があると思ってたら

すぐそこにいた!
慌てて撮ったらこんなしょうもないものに...

気を取り直して

ここも草木が伸びてきてだんだん難しくなってきましたね
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひかりは北へ | トップ | 返しのキヤ検 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
放置林が増えてるってことですかね・・・ (DT12A)
2017-08-13 23:37:42
みすずか~るさん、こんばんは。

視点が鉄じゃないですが、放置林が増えて結果野放図に樹が伸びてしまってる状態・・・なんでしょうね。

飯田線沿線は、昔は林業で栄えた地域。
撮影地が減る現実も受け止める必要があるのかも。

ってことは明日、上り検測か・・・
RE:放置林が (みすずか~る)
2017-08-14 17:16:53
DT12A様 こんにちは

昨今、飯田線では大雨での倒木も増えている気がしますので、
色々メンテナンスがされていないのかもしれませんね。

結構大変な作業が多いですから。

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。