みすずか~る しなのの国へ 伊那路でGo!

冬はスキー板を抱えて中央西線(木曽)&飯田線(北部)沿線へ
春夏秋はカメラを抱えて飯田線(南部)沿線へ

2月11日 野麦峠

2017年02月12日 | スキー
はしごスキーです。

野麦峠スキー場への登り道

そこそこ雪が積もったようです

本日の駐車場

昔を彷彿とさせるような混み具合です

とは言っても

リフトは並んでもラビットで10列くらいなので昔のような混雑はゼロです

立て水

ガリガリってイメージがあったけど最近はそうでもない?

チャン2

スクール用の旗門ですね。
毎シーズン、スクールで矯正しようと思うけどフリー滑走優先にしてしまい、
だんだん下手になっていくのがわかる今日この頃...。

チャンピオン

奥にはようやく開いたエキスパート
北側はコロコロいっぱい。南側は吹き溜まっていい感じ。
午後にはやっぱり風で飛んでガリガリ

峰の原

こういう踏んでないゲレンデがお気に入りだったりする。

午後からは雪降りがひどく、雪が足されてエッジの掛りも良くなりました。

気温も低下し、充電式カイロも携帯電話も車のリモコンキーも電池は全てノックダウン。
人間以外にも寒さ対策は必要なようで...。





『ウィンタースポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月10日 やぶはら高原 | トップ | 名鉄電車 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。