misunderstand episode

静岡県沼津市のロックバンド
【misunderstand(ミスアンダースタンド)】
のメンバーズdiary!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

頭痛

2008年07月05日 06時39分30秒 | Weblog
~修平~


近頃、偏頭痛に悩まされています。

今に始まった話ではないですが、ここのところの暑さで汗をかき、それが冷えて血行が悪くなっているのかなと。

自分は汗っかきですが、特に首は大量の汗がでます。

発汗はいいはずですが、どうして?

なんかつまってるのか?


偏頭痛になりそうな雰囲気をかんじたら、ブラックコーヒーを一気飲みします。

偏頭痛に効くみたいです。
それで多少は楽になりますが、ひどくなってからだと全く効果なく・・・


何かいい対処法はないかな~
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 気にはなるが »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大将)
2008-07-06 23:39:48
偏頭痛って辛いですよね。
私も時々悩まされるのですが・・・

偏頭痛(片頭痛)は、血管を収縮させることが大切みたいです。
外出先では、冷たいジュースの缶を血管に押し当てて
冷やすと効果的!(こめかみの辺りとか・・・)
家庭では、冷たいタオルなどで冷やし薄暗い静かな部屋で安静にするといいみたいです!

修平さん、ブラックコーヒーを一気飲みされるようですが、コーヒーや緑茶などに含まれるカフェインに脳の血管を収縮させる働きがあるみたいなので対処としてはいいのかもですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事