三角芳子 YoshikoMisumi

yoshikomisumi-blog

2013-05-26 海外はポリスもかっこいい。

2013-05-26 | プロフィール
語学学校に通ってます。ミスミです。
みなさんお元気ですか?(^^)私はやっと海外生活に慣れてきました。

こっちでは英会話の苦手を克服するために語学学校に通っています。
あまりにも長い事頭をつかってなかったので(特に勉強面の)、、久しぶりの学校授業にひー!っていってます。笑
英語しゃべれる人が突然のり移ったりしないかな??なんて現実逃避しながらも、、
毎日予習復習!がんばります。。

昨日学校いく前に街にたくさんポリスがいて、婦警さんのあまりのかっこよさに隠し撮り。。
ドキドキ
強そう。でも綺麗。


現在こっちは5/23夕方6時半。
ニコニコ動画さんで昨日から「椎名林檎デビュー15周年記念映像上映会」なるものが生放送されていて
ずっとノリノリで聞きながら作業してます。サイコー!

椎名林檎は青春ソング。
大学生の時に私の好きだった曲「ここでキスして。」の時に椎名さんと付き合っていたという人と会ってびっくり仰天したのを思い出します。同じ時に生きているんだものね。
音楽っていいなー。ダイレクトに伝わるのがすごいです。いいな。
「ギプス」懐かしいなぁ、東京事変も大好きです。

よし。がんばろー



ミスミヨシコ

バタバタくん

2013-05-06 | プロフィール


家の近くのマックの上に突如現れた変な風人形??バタバタと空気が入って変なうごき。
先週は赤だったのに、急に青にマイナーチェンジ。なぜ??
みんなそんなにみてない位置でバタバタと動く彼の姿はその後1週間たってなくなりました。。
なんだったんだろう。。





きゃーーーーー

ミスミヨシコ

夏みたいな陽気!

2013-05-05 | プロフィール

モントリオール。すっかり夏のような陽気でみんなタンクトップ!毎日いい天気が続いています。
緑も一気にでてきて気持ちのよい日々です。

街は自転車の人多いです。犬も多です。強そうな犬(なんていう犬種だろう??)多いです。


街はかわいい家がたくさん。なんだろう、土地柄かな。

散歩が気持ちよすぎます。

ミスミヨシコ