goo

王さまものがたり10話!解禁!!!

「王さまものがたり」 新作 第10話



いよいよ初放送です!!
このブログにもアクセスが増えました。みなさんよかったらぜひ新作をご覧ください!!
今回は恋の話ですよ。
また情報アップします。

11/11 (金)午前8:50~8:55、午後15:40~15:45

が初放送です!
よろしくお願いします。 

-----------------------------------------------

「王さまものがたり」第10話。『にわとりさんの恋』

11/11(金)、11/17(木)、11/23(水)

午前8:50~8:55、午後15:40~15:45

NHKプチプチアニメHP


*今回は3作品の続き話になっているので、もしよかったら3作品続けてみてみてください。

「ニットとウール」「キリン・ザ・ヌープ」「王さまものがたり」
11/9、11/10、11/11
11/16、11/17、11/18
11/23、11/24、11/25

(それぞれの世界観でそれぞれの物語りを紡いでいく企画となっております。各作家によるお話しと、何が繋がっているのか??ぜひぜひご覧ください。この話はまたアップしますね。)
-----------------------------------------------
放送予定表




コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )
« アオスジアゲ... プチプチアニ... »
 
コメント
 
 
 
(^∀^)ノ (どうだい?)
2016-11-06 16:05:55
録画♪録画♪予約で録画♪3作品の繋がりも探してみます。(o^-’)b
 
 
 
Unknown (どうだい?さん/ミスミ)
2016-11-07 10:10:50
いつもありがとうございます!
録画って便利ですよね。うむ。私も今日録画予約しなきゃ(^^;)
5分しかやってない番組だと、うっかり待ってる間に「あ!すぎちゃった!!」ってなことになっちゃうんですよね。。(私だけかもですが、、)
どうぞよろしくお願いします!

 
 
 
Unknown (しゅう母)
2016-11-10 08:37:39
コメントのお返し、ありがとうございました😢
感激でございます😆

うちの息子(小学四年)は障害があり会話は難しい
ですが絵を描くのが大好きで、プラ板の王さまも息子が描きました🎵

王さまが泣いたり、転んだりする場面が好きで真似してます😅

明日の放送も楽しみにしています❗
 
 
 
お久しぶりです!王様~!! (kumimaru)
2016-11-10 11:54:32
ミスミさん~!♪お久しぶりです!kumimaruです!
FBのお友達の森下さんから、王様新作という記事を見つけて、久々ですがブログを見に来ました!
過去ログ見て、パパブブレも、おかあさんと一緒も、全部めちゃくちゃ可愛くって、悶絶してます。
ミスミさんのアートワーク、昔からずっと大好きです!これからも頑張ってください~!
そして、会社のテレビで王様録画しますっ!!
 
 
 
しっかりと (カネコ)
2016-11-10 19:02:20
録画の予約しましたよ!
3作のつながり、楽しみです。
新しい試みですよね。
やはり、ヒントはタイトルにある、あれなのかな、なんて考えるのも楽しいです。(笑)
 
 
 
Unknown (ミスミ/kumimaruさんへ)
2016-11-16 11:04:46
kumimaruー!お久しぶりです(^^)わーいコメントありがとう!
(って遅くてごめんなさい。。)
森下さんのヌープもかわいかったですね☆今回は初コラボで私もたのしかったのです。
パパブブレもみてくれたんだ!ありがとー!
kumimaruもお仕事がんばってるね!会社のメーリスでこちらにも情報きてます(^^)またkumimaruのお仕事の話も聞きたいので、千駄ヶ谷あたりであいましょー!
一緒にがんばってる仲間がいて私もがんばれます。
、あた会えるのを楽しみにしてます☆
 
 
 
Unknown (ミスミ/しゅう母さんへ)
2016-11-16 11:21:16
お返事ありがとうございます!こちらこそとっても嬉しいです(^^)
テレビのお仕事は観てくれている皆さんをみることはできないので(;;)
こうしてご意見いただいたり、お子さんの感想をいただけたりするのはとっても嬉しいのです。

絵を描くのが好きなお子さんなんですね(^^)絵でいろんなことを表現ししてるんですね。
お子さんの描いた王さまプラ版みたいなぁ。。
もしもし、もしよかったら、ミスミのメールに携帯写真などで送っていただけると嬉しいです。(ミスミアドレス:misu-mi@hotmail.co.jp)(受け取れてないといけないので、もし送ってくださる場合はこちらに一報いただければ有り難いです)

王さまが泣いたり、転んだり(^^)ぐふふーかわいい
そうか自分のことのように観てくれてるんですね。
またぜひぜひ何か好きな場面やキャラなどあったら教えてもらえたら嬉しいです。

これからも王さまと一緒に楽しんでもらえるように。王さまもがんばります!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。