vitamin-M★

♪佐藤の何でも日記♪

ボウリング大会

2016-12-13 18:59:06 | 日常
11月25日(金)

商工会議所主催のボウリング大会に参加


下手な割にやる気満々の3名


練習日も設けて頑張ったにも関わらず、
当日は練習の時よりズタボロでした
カープファンなのに、スコアボードには
“G”のマークがたくさんでした


一番ヘリのレーンだったから、
壁の威圧感もあったかなー…と言い訳しつつ

見られるのが恥ずかしい点数で終了
女性はハンデで+20点だったから、
もしかしたらハンデなしなら佐藤がブービーだったかも

初めて参加したけど、楽しいボウリング大会でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 玉造温泉満喫♪ | トップ | アクアスへお出掛け♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事