vitamin-M★

♪佐藤の何でも日記♪

全社イベントin北海道♪(1日目)

2016-10-17 19:33:08 | お出掛け
あ~あ~あああああぁ~
北の大地に14日(金)~16日(日)の
2泊3日で行ってきました


朝1便でまずは羽田まで飛び、
羽田からは東京メンバーと合流して、
新千歳へ

新千歳空港に着いてバスを待っていると、
聞き覚えのある轟音が
どうも近くに自衛隊基地があるようで、
5,6機くらいFが飛んで行くのが見えました
北海道でFを見れるなんてテンション上がるわ

お昼は良く家で作っている『チャンチャン焼き』
でも出てきたのは佐藤が作るチャンチャン焼きとは全然違って、
鮭もキノコも入ってない豚のチャンチャン焼きでした
鮭は必須だと思ってたけど、何でもいいんだなー

お昼ご飯を済ませると、ホテルへ直行して
第1部の社員総会

その後、うちらにとって今回のメインイベント、
宴会のはじまりはじまり


今回はAKBの『ヘビーローテーション』で
初のヲタ芸に挑戦
(あ、写真はヲタ芸の後にやった『PerfectHuman』のやつ)
いかにダサく見せれるか、服の組み合わせや、
バンダナの巻き方、髪型などなど頑張ったよ
練習とは違って本番全力投球でやったら、
息切れしてヤバかったー


『PerfectHuman』の千手観音も大成功

残念ながら、優勝こそ逃したけど2位だったので、
打ち上げしてこの日は就寝・・・

ホテルとか人の家だとなかなか寝付けない佐藤も、
ヲタ芸疲れなのか、ぐっすり眠ることができました

2日目につづく・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カープ優勝☆ | トップ | 全社イベントin北海道♪(2日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む