vitamin-M★

♪佐藤の何でも日記♪

釣り

2017-07-15 20:06:30 | お出掛け
7月15日(土)

今日は朝6時から大社築港へ
唐揚げ用のこまいアジとサバを求めて
釣りに行ってきました


うちらでも簡単にできるサビキで

上から見ても求めているこまいアジとかが見えたよ
でっかいエイが泳いでいるのも見えた

一緒に行ったKちゃんが「ヒラメがおるっ」って言うから、
「どこ?どこ??」って見ていると、ヒラメが食いついて見事GET



2時間くらいでエサも無くなったし、暑くなってきたので終了
釣果はヒラメ1匹、アジ68匹、サバ5匹、セイゴ3匹でした

ヒラメ以外は佐藤がお持ち帰り


ご飯よりビールに合いそうな唐揚げになりました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下呂温泉行ってきた♪(2日目) | トップ | 広島満喫TOUR♪(1日目) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴ~イデスネ (おばちゃん)
2017-07-18 20:48:42
釣れた量もすごいけど、それらの変身した姿に感心しました。おばちゃん、安心したわ~
Re:おばちゃん (佐藤)
2017-07-24 15:45:54
旨かったよ~
釣りも好きだし、唐揚げも好きだし
今年は何回行けるかなー
Unknown (佐藤のあね)
2017-08-10 18:27:20
…今さら気づいたけど、左の器、なんだか見たことある感じー(笑)
Re:佐藤のあね (佐藤)
2017-08-10 21:18:58
あっバレた
佐藤家でめっちゃヘビロテの器になってます

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事