vitamin-M★

♪佐藤の何でも日記♪

美保基地航空祭2017

2017-06-10 15:51:40 | お出掛け
5月28日(日)

航空祭はいつも雨が多くて、なかなか晴れてくれないけど、
今年は最高の天気の中、航空祭が開催されました
こりゃ行かなきゃ損だねってことで、朝4時半起きで行ってきたよ


会場に行くとすごい人だから、
駐車場にバックで車停めて、腰かけて見たよ








天気が良いから、ブルーインパルスのスモークもくっきりで
見応えあったよ
近すぎて、全部写らない・・・


ラストフライトとなったご老体のYS11
涙もろいもんで、何かウルっときてしまった
この後、小牧基地に輸送されるらしく、
今度名古屋行くからもしかしたら見れるかも
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さくらおろち湖ウオーク2017 | トップ | 下呂温泉行ってきた♪(1日目) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事