朧スタイル どうでしょう

妻子持ちダメリーマンの日常

リメンバー?

2017-11-12 08:39:30 | その他
『職場の近くのピザ屋が襲われた!』の巻。


久々!

昨日、息子と出掛けた時、本屋に立ち寄り
BE-KUWA が置いてあったのでパラパラしてみたら
ダメリーの知っている人がギネス認定されていました。
オフ会やKFCで一緒に飯を食べた時を思い出しましたよ。懐かしかったですねぇ。
知り合いが楽しんでいる記事を読むと、「また、小さいクワでも飼おうかな?」
と、ダメリーも触発されてしまいそうになります。

ホント、何年か振りのBE-KUWAだったので、彼は以前からギネス認定者さんだったのかも
知れません。
兎に角、ギネス認定おめでとうございました。

これからも、おっちゃんになっても、クワガタ飼育を続けて欲しいですね。
クワ・カブ飼育の落後者からでした。


では、また次回!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウケる! | トップ | ダークグリーンのミリタリー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事