Olive☆。.:*:・'゜

つれづれなるままに・・・雑感を

フレンチレストラン・ペジーブル

2008-04-19 22:34:49 | お出かけ
久しぶりの友人とランチに
出かけました。
おしゃべりと食べることに
夢中で、写真を撮ることを
すっかり忘れていました
コース最後のデザート、
クリームブリュレ。




前からちょっと気になっていたところで、本郷3丁目駅から徒歩5分弱、
閑静な住宅街にあります。
窓越しに見る樹齢600年の楠の緑が心地良く、静かに食事を楽しめる
知る人ぞ知るお店という感じがしました。
ご近所の方が散策の途中で立ち寄るような、気負わずに入れる気軽な雰囲気と
心温まるサービス。ランチメニューは1,575~5,250円と4種類から選べます。
リーズナブルな値段設定も利用しやすいと思いました。
2,100円と3,675円のコース、どちらにしようか迷いましたが、今回は2,100円の
コースにしてみました。

お喋りは、女子のストレス発散方法のひとつなのかなあ。。。
食事の後、友人の家に場所を移して、夕方までお菓子を食べながらお喋りの続きを
していました。日頃の嫌なことやインテリアのことなど、話題は本当に尽きなくって
楽しいひとときでした。

PAISIBLE
東京都文京区本郷1-28-32 パークハウス楠郷壷1F
03-3818-5071
営業時間 ランチ/11:30~14:00 ディナー/18:00~22:00

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飴職人・桜飴 | トップ | たまには早起きも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事