Olive☆。.:*:・'゜

つれづれなるままに・・・雑感を

ケリーはケリーでも

2007-08-03 22:55:01 | 好きなもの・こと・ひと
この一週間は読書に時間を割くことが多く、久しぶりにネットサーフィンをしてみると
やはり いろんなニュースが出ていますね。
ケリーという名前を聞いて それぞれ様々な人を思い浮かべると思うのですが、
ここでは朱孝天が2年位前に映画「東京審判」で共演した林熙蕾(ケリー・リン)です。
台湾観光局ドラマ『在這裡等你』のクランクイン記者
会見(記事)では嫌な顔することなく淡々と朱孝天は
質問に答えたようです。激写された林熙蕾の自宅
マンションで2人がカーテンを開ける様子。
ネットで写真2枚を見ました。(そのうちの一枚
本当のところはどうなんでしょうね~
お相手が誰であれ、28歳だし身を固めて
落ち着くのもいい時期なのかも知れないし。
それにしても朱孝天、この手の写真を
よく撮られていますね

林熙蕾:朱孝天不是我的唯一 (2007-0730 明報)
林熙蕾避談同居傳聞 「豪宅與朱孝天無關」 (2007-07-27 明報)
林熙蕾避談急嫁傳聞 朱孝天:我們或有結果 (2007-07-25 明報)

ケン・チュウが結婚!?の誤報
F4のケン・チュウとすでに入籍?“同居相手”のケリー・リンは否定
F4ケン:ツーショット激写、噂の彼女と同棲か!?
ついに証拠写真が!F4のケン・チュウがケリー・リンと高級マンションで同棲
ケン・チュウ お金がなければケリーは養えない?
そういえばTBS「恋するハニカミ」に登場するらしいじゃないですか
西門町あたりでしょうか?
でも何で北陽なの
何はともあれ8/24は忘れずにチェックしようっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憑神 | トップ | 最近はまっているもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

好きなもの・こと・ひと」カテゴリの最新記事